アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

5年ぶりに公式Twitterが更新!アニメ『ママレード・ボーイ』のBD-BOXが発売決定

2018年 03月25日
Sunday 19:00
5年ぶりに公式Twitterが更新!アニメ『ママレード・ボーイ』のBD-BOXが発売決定

1994年3月より1995年9月まで放送された、吉住渉先生原作のTVアニメ、『ママレード・ボーイ』のメモリアルBD-BOXが2018年6月6日(水)に発売決定!なんと公式Twitterが約5年ぶりに更新されました!

 

TVアニメ全76話と劇場版が収録されたBD-BOXの価格は35,640円(税込)。ディスクは3枚組で、1枚約10時間のフルボリューム収録となっています!

 

BOXは吉住渉先生の描き下ろしで、特典CDなども封入されています。

 

 

 

 

『ママレード・ボーイ』は恋愛物語を描いた90年代を代表する「トレンディ・マンガ」。メインキャストには國府田マリ子さん、置鮎龍太郎さんらが出演されています。

 

 

約30時間収録…!

 

  • ママレは旦那さん共にOPにED、挿入歌も大好きだから、欲しいなあ〜〜😭

  • まじか…ㅇㅁㅇ;;

    実写映画が来月でただでさえ

    湧くのにママレードボーイ

    Blu-ray BOX 発売とは

    テンションあがる↑↑↑

    *+.\((ㅎ.ㅎ))/.:+*

  • 『ママレード・ボーイ』なにげに2年間放送していたのか。一応リアタイ以来見直していないので観てみたいかな。(^_^) なお、Fate_EXのセイバー役でお馴染みの「丹下桜」さんも出演なさっております。

  • なに、これも買えって言ってる???え??一部DVD boxであるよ!!いくつ?中学?高校?なんか、親にねだってクリスマスプレゼントだったよー!!!ブルーレイ!!!時代が!!!怖いよ!!!←

  • 懐かしい..ブルレイだったら欲しいかも( מּ_מּ)

  • 今度ママレード・ボーイのBlu-rayボックスが出るのか。懐かしいな。置鮎龍太郎さんと國府田マリ子さんも当たり前だけどこの頃は声が若かったな。オラは当時小学生だったけど花より団子よりこっちの方が好きだったな

  • 私の青春(小学生時代)が詰まってる..!!!!

    高い!!

    だっけどー気になるー

  • DVDBOXを全部見てないうちにBDBOXでるなんて

  • 買いまああああああす!!!!!!

    ブルーレイ買いまああああああす!!!!!

    あああああああああああああああああ!!!!!!!!

  • ママレード・ボーイ アニメって76話もあったん!?劇場版も入ってるのいいなぁ


 

BD-BOXは他にも、描き下ろしメッセージ複製ミニ色紙や約20分のCDが封入されている等メモリアル仕様になっております!詳しくは購入ページをご覧ください。

 

 


▼購入はこちら (フロンティアワークス通信販売)

http://a-shop.fwinc.co.jp/shopdetail/000000003773/


 

 

アニメ『ママレード・ボーイ』BDBOX

特設ページ:http://a-shop.fwinc.co.jp/shopdetail/000000003773/

公式Twitter:https://twitter.com/MB_BDBOX

 

 

(C)吉住渉/集英社・東映アニメーション
(C)吉住渉/東映・集英社・東映アニメーション1995

 

 

関連記事

ドキドキのキスシーンも!?実写映画『ママレード・ボーイ』より予告映像が公開!

 

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース