アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『ドリフェス!』武道館ライブは10月21日に開催!さらにアニメ再配信や各種コラボも決定!

2018年 03月27日
Tuesday 11:30
『ドリフェス!』武道館ライブは10月21日に開催!さらにアニメ再配信や各種コラボも決定!

ドリフェス!』DearDream・KUROFUNEによるFINAL STAGEライブの開催が10月21日(日)に決定!あわせて新曲を含むCDやライブBlu-rayの発売、配信番組の開始や、各種コラボが発表。さらにキャストからの意気込みのコメントも到着しています。

 

 

 

FINAL STAGEライブ 概要

 

【タイトル】

ドリフェス! Presents FINAL STAGE at NIPPON BUDOKAN「ALL FOR TOMORROW!!!!!!!」

 

【開催日程】

2018年10月21日(日) 開場16:00 / 開演 17:00

 

【場所】

日本武道館

 

【出演者】

DearDream:石原 壮馬 as:天宮 奏 /  溝口 琢矢 as:及川 慎 / 富田 健太郎 as:佐々木 純哉 / 太田 将熙 as:片桐 いつき /  正木 郁 as:沢村 千弦

KUROFUNE:戸谷 公人 as:風間 圭吾 /  株元 英彰 as:黒石 勇人

※敬称略

 

【チケット料金】

9,000円(税別)

 

【最速先行受付】

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=208363:P5=0001:P6=001

受付期間:3月26日(月)18:00 ~ 4月8日(日)23:59

 

 

キャストコメント

 

石原壮馬さん(as︰天宮奏)コメント

FINAL STAGEで遂に日本武道館でライブをさせていただくことになりました。簡単に立てる場所ではないし、ここが最後のステージになるのでサイコーの先がみえるステージにしたいと思っています。ファンミーティング01のときに語った夢が実現する瞬間を沢山の方と共有できればと思います。ご来場お待ちしています。

 

溝口琢矢さん(as︰及川慎)コメント

2016年6月のファンミーティングで壮馬がポロッと口にした言葉が現実になると思うと、それだけで驚きと喜びが大きいです。その分今まで以上にしっかりと準備が必要だと思っていますので、当日までに自分に何が出来るのか改めて見つめ直しています。このFINAL STAGE、大成功させます!ぜひ遊びに来てください。

 

富田健太郎さん(as︰佐々木純哉)コメント

武道館でFINAL STAGEを行えることは本当に凄いことだと思います。今まで1st LIVE、1st LIVE Tourが出来ると聞いた時は純粋に嬉しかったです。でも武道館は嬉しさと同じぐらい、もしくはそれ以上に不安な気持ちも抱きました。でもこの7人、14人ならその大きな武道館にもきっと満開の花を咲かせることが出来ると思っています!僕達にとって最初で最後のFINAL STAGE!皆さんと一緒に最高の空間にしましょう!!楽しみにしていて下さい!

 

太田将熙さん(as︰片桐いつき)

ドリフェス!Presents FINAL STAGE at NIPPON BUDOKAN「ALL FOR TOMORROW!!!!!!!」を開催させて頂くことになりました!遂に武道館です。僕らと皆の1つの夢でもあるステージ。今まで歩んできた軌跡をこのステージに繋げて武道館で1つになりましょう。僕たちの想い、受け取ってください!“叶った夢の先がきっと本当のスタートさ”見たこともない明日へ連れていきます。

 

正木郁さん(as︰沢村千弦)

ドリフェス!のFINAL STAGEとなる武道館。正直、どういったライブになるのか、何を想い、何を届けたくて当日あのステージに立つのか、今の僕には想像もできません。

 

ただ一つ言えることは、その時を生きる僕らの想い、リアルな僕らの想いを届けます。その想いを、1人でも多くの人に届けられることを願っています。

 

戸谷公人さん(as︰風間圭吾)

昔、番組で武道館に立たせて頂いたことがあり、いつかここで自分がライブ出来たら凄いな~~とその時は夢のように思っていました。それがまさか全てのアーティストが目指す武道館で本当にライブが出来ることになるなんて!この奇跡に正直まだ実感が湧きません。

 

全てはドリフェス!チームの愛、プリンセス達の愛のおかげです!!風間圭吾に出会い、ドリフェス!に出会えた事に感謝して武道館に向けて今から全力でぶつかっていきます!!サイコーのその先をこの日に見ましょう!楽しみにしていて下さい!!

 

株元英彰さん(as:黒石勇人)

DearDreamとKUROFUNE、この7人がホストで送るライブは初です。まさにアニメのDreamFestival!を、武道館というステージで開催出来る事をとても嬉しく思います。

 

ステージでは、今まで応援してくれたファンの皆さんに14人の気持ちを真っ直ぐ届け、笑顔でこれからを迎えられるようなライブにしたいと思います!

 

 

アニメ『ドリフェス!R』(再)+キャスト出演番組がライブ配信

 

アニメ『ドリフェス!R』の再ライブ配信とキャスト出演配信番組がバンダイチャンネルにて4月よりライブ配信けってい。詳細は後日発表されます。※月1回配信予定

 

 

 

各種コラボ情報

 

■VRアプリ

■キャラポップストア

■ツリービレッジ

■アニメイト吉祥寺&カフェショップ京都

■プリンセスカフェ

■八景島シーパラダイス「アイランドフェスタ」

 

詳細は後日発表となります。

 

 

 

FINAL STAGEライブ、やっぱり悲しいですがそれに向けた熱い展開が続々!

 

アニメ+キャスト出演番組の再配信もありますので、ライブまでに復習しておきたい方や、まだ作品を見たことがないという方もぜひ一度ご覧になってください!

 

 

ドリフェス!

公式サイト:http://www.dream-fes.com/

公式Twitter:https://twitter.com/dfes_official

 

©BNP/BANDAI, DF PROJECT

 

関連記事

サイコーの先へ!『ドリフェス!R』武道館ファイナルライブ開催&4タイトルリリース決定!

 

イケメン x 猫は最高なんですよ!DearDreamが可愛い猫と戯れる超癒やし動画が公開!

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    日にちが決まって終わるのかーって実感が、、、

  • 名無しさん 0

    武道館ライブ絶対に行きます!!

  • 名無しさん 0

    急でほんとにびっくりした。もっと先だと思ってた。絶対絶対行きます!!!!みんなでサイコーの景色が見れますように!!