アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
フェア
ニュース

「月刊少女野崎くん」10周年記念イラスト公開!グッズが当たるベストコンビ投票企画、記念グッズ制作決定

2021年 03月25日
Thursday 16:04
「月刊少女野崎くん」10周年記念イラスト公開!グッズが当たるベストコンビ投票企画、記念グッズ制作決定

ガンガンONLINEにて連載中の漫画でアニメ化もされた、椿いづみ先生による人気漫画月刊少女野崎くんの10周年を記念した特設サイトがプレオープン!

 

あわせて正装に身を包み、メインキャラクターたちが10周年をお祝いしているイラストも公開されました。


「月刊少女野崎くん」10周年 第2回ベストコンビ投票

2011年8月25日より連載を開始した「月刊少女野崎くん」が今年の8月で連載10周年を迎えます。

 

それを記念し、特製グッズがあたるアンケート企画、別物語を楽しめる「野崎探偵事務所」、10周年記念グッズが制作されることが発表されました。

 

オリジナル記念グッズが抽選で総勢600名様にあたる第2回「ベストコンビ投票」は2021年4月15日(木)〜5月20日(木)の期間で開催されますので、ぜひ参加されてみてくださいね。

 

そのほか詳細は追って発表されますので、さらなる続報を待ちましょう!

 

野崎くんも連載10周年なんて早いな〜。それにしてもお祝いイラストの堀&鹿島コンビ尊い。
キャラクター

 

 

外部リンク

「月刊少女野崎くん」10周年特設サイト

椿いづみ先生  Twitter