アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
アンケート
グッズ
ニュース

あなたは誰のVRが見たい?声優 x VR第2弾、畠中祐さんの「グルメ男子」が発売決定 

2018年 04月05日
Thursday 16:30
あなたは誰のVRが見たい?声優 x VR第2弾、畠中祐さんの「グルメ男子」が発売決定 

下野紘さんが自宅で朗読の練習をしている風景を彼女・妹気分で体験できる「朗読VR」が話題になりましたが、その第2弾が発売決定!

 

エンターテイメントVRポータル「VRパーティ」より、声優xVR作品の第2弾・畠中祐さんの「キッチン男子」が2018年5月23日(水)に発売されます。

 

 

 

畠中さんが貴方の目の前で料理!苦手なたまねぎ切りにも挑戦する内容です。さらに畠中祐さんのVR第2弾「グルメ男子」の発売も決定しました!自分で作った料理を自画自賛?しつつ目の前でひたすら食事する内容だそうです。

 

 

 

 

また、VRパーティの公式Twitterにて、誰のVRが見てみたいか意見を募集されています!もし自分の意見が反映されたら嬉しいですよね。

 

そこでみなさんに質問です!

 


みなさんは誰のVRを見てみたいですか?

 

 

第1弾は下野紘さんの「朗読VR」でしたが、第2弾は料理をしたり目の前で食事をしたりと声のお仕事ではありませんよね、なので声優さんと共にVR化して欲しいシチュエーションも教えてください!

 

様々なご意見があるとは思いますが、妄想コメントお待ちしております。

 


VRパーティ

公式Twitter:https://twitter.com/ai2vrpty



関連記事

声優 x VRが登場!下野紘さんが自宅で朗読の練習をしている風景を彼女・妹気分で体験できちゃう!

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    キッチン男子とかグルメ男子とかもはや声優関係なくない?w

  • 名無しさん 0

    普通に現場でアフレコ収録してる声優さんたちが見たいです。自分も隣でアフレコしてる風とかだったら楽しそう。

  • 名無しさん 0

    声優一人ずつじゃなく一作につき複数人呼んでアニメなりラジオなりの架空の番組収録というていで収録前から終了までの一連の様子を現場のスタッフ目線で眺めたい