アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ランキング
話題
声優

祝・本日3月30日は林原めぐみさんのお誕生日!みんなが思う「林原さんといえば?」【結果発表】

2021年 03月30日
Tuesday 12:41
祝・本日3月30日は林原めぐみさんのお誕生日!みんなが思う「林原さんといえば?」【結果発表】

本日3月30日は林原めぐみさんのお誕生日です。おめでとうございます!


今回は、事前ににじめんユーザーの皆さんにお聞きしていた「林原さんといえば…?」のアンケート結果TOP10を発表します!たくさんのご投票ありがとうございました。

 

果たしてどんなランキングになったのでしょうか?ぜひ一緒に予想しながらご覧ください。

 

 

アンケート結果

第10位〜6位

第10位 魔神英雄伝ワタル:忍部ヒミコ(43票)

第9位 幽☆遊☆白書:幻海の若年期(47票)

第8位 ポケットモンスター:フシギダネ(49票)

第7位 サンリオ:ハローキティ(56票)

第6位 シャーマンキング:恐山アンナ(66票)

 

 

第5位 スレイヤーズ:リナ=インバース(68票)

スレイヤーズ:リナ=インバース

©神坂一・あらいずみるい/富士見書房/スレイヤーズER製作委員会

 

 

第4位 ポケットモンスター:ムサシ(100票)

ポケットモンスター:ムサシ

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

 

 

第3位 らんま1/2:早乙女らんま(102票)

らんま1/2:早乙女らんま

©高橋留美子/小学館

 

 

第2位 名探偵コナン:灰原哀〈宮野志保〉 / シェリー(113票)

名探偵コナン:灰原哀

©青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

 

 

第1位 新世紀エヴァンゲリオン:綾波レイ(116票)

新世紀エヴァンゲリオン:綾波レイ

©カラー

 

 

「にじめん版 CV林原めぐみさんヒロインランキング」と言っても過言ではない結果に! とても豪華なラインナップの中にひっそり交じるフシギダネを見て笑顔になりますね。

 

にじめん編集部では、林原さんの益々のご活躍をお祈りしています。本日はお誕生日おめでとうございます!