アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『フルーツバスケット another』が別冊 花とゆめにて掲載決定!豪華付録も付属!

2015年 12月26日
Saturday 20:09
『フルーツバスケット another』が別冊 花とゆめにて掲載決定!豪華付録も付属!

配信開始の際に掲載したフルーツバスケット another』が別冊 花とゆめ  3月号から4ヶ月連続の期間限定で掲載が決定しました!

twitter.com

作品は引き続き、高屋奈月先生が描かれています。

あらすじ
透たちが卒業してから長い時が流れ…。都立海原高校に新しい春がやってきました。 高校に入学したばかりの少女・彩葉(さわ)を待っていた、新しい出会いとは!?

これはうれしすぎてたおれる

久々に花ゆめ買うか〜!

わー!!買おう!!
私はやはり、紙媒体が良い……!!

ぜっっっったい買わなきゃ

うおおおフルバナが紙媒体・・・!
そして付録情報来ましたね!やっぱり彩葉ちゃん&睦生くん&はじめくんか~^v^
楽しみです!

愛蔵版第5巻も新たに発売されています。

愛蔵版 フルーツバスケット 5 (花とゆめコミックス)

Amazon.co.jp

また、「花LaLa online」では、最新話2.5話も配信されています。

別冊 花とゆめ 3月号2016年1月26日より、発売開始です。
詳細は公式サイトよりご確認ください。

タップで投票!