アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優
YouTube

疑人格化プロジェクト「CV部」最新作に江口拓也さんが登場!スマホの保護フィルム役&自身が貼られる瞬間をアテレコ

2021年 04月09日
Friday 16:06
疑人格化プロジェクト「CV部」最新作に江口拓也さんが登場!スマホの保護フィルム役&自身が貼られる瞬間をアテレコ

身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化”プロジェクト・CV部にて、最新作「スマホの保護フィルム(CV:江口拓也さん)」が公開されました!


江口拓也さん

本作では、声優の江口拓也さんがスマホの保護フィルムにアテレコ。自らが貼り付けられるその瞬間を、緊張感たっぷりにお届けしています。

 

今まさにスマホの画面に貼られようとしていたスマホの保護フィルムは、持ち主の手つきの怪しさに不安を抱えながらも、その様子を見守っていたが……?

 

意外と難しいスマホのフィルムを貼る瞬間の“あるある”が、江口拓也さんのハイテンションボイスで実況されていますので、ぜひご覧ください。


江口拓也さんコメント

僕自身も保護フィルム貼るの不得意なので、こう思われてんのかなあ、って思いながらやりました(笑)。

 

楽しかったです!

 

 

「スマホの保護フィルム(CV:江口拓也さん)」

 

 

CV部概要

「CV部」とは、身近なものに人気声優が勝手にアテレコをするYouTubeチャンネル。毎回、人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる“疑人格化”プロジェクトです。

 

外部リンク

CV部  YouTube