女性向けカルチャーポータルサイト

オタ活
フェア

「マスター、あちらのぬいぐるみにも1杯」大事な推しにも配慮してくれる神対応カフェが話題

2021年 04月27日
Tuesday 15:25
「マスター、あちらのぬいぐるみにも1杯」大事な推しにも配慮してくれる神対応カフェが話題

好きな色でクリームソーダを作ってくれるということで話題になった民家カフェ「カフェ小鹿」で、「おひとり様歓迎キャンペーン」が始まりました!

 

1名で来店しクリームソーダを注文すると、お供のぬいぐるみ用にも「ミニミニサイズのクリームソーダ」がサービスでついてくるというものです。や、優しい世界…!


 

通常のクリームソーダと同様、“ぬい”用のクリームソーダも好きな色で作ってくれます。

しかも、ぬいだけでなく「アクスタ、カード類、概念なんでも可」というのがアツイ!「概念可」ってなかなかのパワーワード。

 

大事な推しやお友達のことも考えられた、とっても優しいキャンペーンなんです。

 

 

 

人間用のクリームソーダと比較するとこんな感じ。

 

また、クリームソーダ以外を注文すると、ミニデザートとしてコーヒーゼリーがサービスとしてついてきます。コーヒー好きな推しにもいいかも。

 

カフェ子鹿さんでは、コロナウイルスの影響で黙食が推奨される今、「飲食店にとって大変ありがたいお一人様へ感謝の気持ちを込めて」本キャンペーンを始めたそうです。

 

しかし気をつけたいのが、カフェ子鹿さんでは現在入店人数を減らして運営しているということ。

元々入れるお客さんは3組までのお店ということもあり、一度に多くのお客さんが訪れると密な状況になってしまいます。

 

なので、お店に行ってみたい!という方は、急がず焦らず、コロナが少し落ち着いた頃に行ってみましょう。

コロナ禍の間は「おひとり様歓迎キャンペーン」を続けるとのことなのでご安心ください。

 

 

 

また、「小さなお連れ様用のドリンクへの需要がかなりあるようですので、今の状況が落ち着いたら、メニュー化も考えたい」とのこと!ひえ〜ありがとうございます!

 

とても素敵なお店ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ちっちゃいクリームソーダ、めちゃめちゃかわいい!

ぬいたちにも楽しんでもらいたいもんね。素敵な空間だ〜…

キャラクター

店舗概要

カフェ小鹿

【住所】

東京・八王子市万町122-1

 

【定休日】

水曜・日曜

 

【営業時間】

11:00〜17:00(入店)

 

外部リンク

カフェ小鹿  Twitter