アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題
アニメ
マンガ
ゲーム

日々樹渉・千・イデア…えびも先生が描く“長髪キャラ”がたまらん!性癖に刺さるイラストが神

2021年 04月28日
Wednesday 14:41
日々樹渉・千・イデア…えびも先生が描く“長髪キャラ”がたまらん!性癖に刺さるイラストが神

「俺達を弄ぶ奇妙なすごろく」のキャラクターデザインでも知られるイラストレーター・えびも先生が、“長髪キャラクター”たちの集合イラストをTwitterで公開しました!

 

イラストには、「アイドリッシュセブン」のや「ディズニー ツイステッドワンダーランド」のイデア・シュラウドなど、えびも先生がこれまでにリクエストを受けてきた長髪男子たちが描かれています。


 

そのほかにも、「あんさんぶるスターズ!」の日々樹渉、「ヒプノシスマイク」の四十物十四、「ポケットモンスター」のダンデ、「HUNTER×HUNTER」のイルミ=ゾルディック

さらに、「バディミッションBOND」のチェズレイ、「弱虫ペダル」の巻島裕介、「ジョジョの奇妙な冒険」のナルシソ・アナスイが描かれています。

 

 

こちらのイラストに対し、「バディミッション BOND」のキャラクターデザインを手掛ける村田雄介先生も「おわー!えびもさんのチェズレイ!!!」と反応。

各作品・キャラクターのファンからも、「えびもさんの◯◯が見れるなんて……」と大興奮の声が寄せられました。

 

とにかく長髪キャラ好きにはたまらないラインナップ!

えびも先生が日々樹渉だけフルネームで呼んでいるのにもクスッと来ますね。

ついついフルネームで呼んでしまう男、それが日々樹渉。

 

 

さらに、えびも先生は「タイムプラス」機能で撮影していた本イラストの制作過程も公開していますので、ぜひチェックしてみてください。

す、すごいということしかわからないぞ…!

 

フェチに刺さる圧巻の1枚……
キャラクター

 

外部リンク

えびも先生  Twitter

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース