アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム
ニュース

アプリ『キンプリラッシュ!』新イベ開催!ルヰのドレス姿や蒼井翔太さんがボロ泣きした新曲に注目

2018年 06月14日
Thursday 16:00
アプリ『キンプリラッシュ!』新イベ開催!ルヰのドレス姿や蒼井翔太さんがボロ泣きした新曲に注目

アプリKING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE」より、如月ルヰによる新曲「Silent Promise」がゲーム内にて6月15日(金)よりリリース決定!

 

新曲は新イベント「ルヰのホワイトプロミスウェディング」に合わせ制作されたもの。幸せな夢の中で恋する人への想いを誓う、切ないラブバラードソング。ルヰの想いを重ねた歌声にも注目です。

 

さらに、如月ルヰ役を務める蒼井翔太さんからコメントも到着しました!

 

 

新イベント「ルヰのホワイトプロミスウェディング」

 

 

ジューンブライドをテーマにしたストーリーに合わせ、如月ルヰ・速水ヒロのほか、イベントブロマイドが全7キャラクター登場。花婿や参列者に扮し、華やかな衣装に身を包んだスタァたちのブロマイドは、プリズムチェンジ後、更にときめくイラストへと進化します。

 

 

 

 


あらすじ

如月ルヰ、ブライダルシーンの総合プロデューサーに就任!理想のブライダルを作り上げようと、一人想いを馳せるルヰ。仁からの指示では「好きなようにやっていい」と言われたものの……?


そんなある日の昼下がり、エーデルローズ寮の玄関ドアをノックする音が。──コンコン

ルヰのホワイトプロミスウェディング! 皆様ぜひご列席を頂きたく、ご案内申し上げます!


 

 

如月ルヰ役 蒼井翔太さんコメント

 

【ウェディングをコンセプトにした曲でしたが歌ってみてどうでしたか?】

 

初めて曲を聞いた時にボロ泣きしました。こんなに幸せで、切ない曲があるんだと。レコーディングが逆に怖かったです。ちゃんと泣かずに歌えるかなって意味で。

 

 

【今回の歌で、歌い方にポイントやこだわっていただいたところがあれば教えてください。】

 

ルヰの中にある思いを、いつものルヰの声にプラスして歌いました。僕が思うルヰの幸せを思い描きながら。

 

 

【キンプリキャラクターの中で、このキャラクターと歌ってみたい、という人はいますか?】

 

そーですね。ジュネちゃんはダメかな…いつか…。だって奇跡の曲がこの世に生まれそうな気がするのぉーーーーーっ!(ペンギン先生)

 

 

純白のドレスに身を包んだルヰ!

  • ルヰのウェディングソングですか…?!?!

    おめでとうなの???

    キンプリはとにかくルヰくんが幸せになってくれたらそれいいんで…( ; ; )

  • 白ドレスのルヰくん 鼻血出たわ

  • あああ!?新曲!!!!!!?

    やだうそまってまって…。

    まってててててええええええええええええええええええええええええ

  • 先週のプリキュア思い出したわ

  • 蒼井プロがボロ泣きするくらいなんだから、我々はもう、神に祈りながら砂になるしかないのでは…???

  • ジューンブライドっすからね…ルイくんが

    花嫁なっても何もおかしいことないね

  • よく見たらステンドグラス?にジュネ様いらっしゃるぅううううううう😭✨🙇‍♀️


 

ルヰのウェディングドレス姿はもちろん、蒼井翔太さんがボロ泣きしたという新曲も聴くのが楽しみです…!

 

イベントは6月15日(金)よりスタートします!みなさまもハンカチの準備を忘れずに。

 

 


▼ダウンロードはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/king-of-prismid1242796709

(iOS)

https://play.google.com/store/apps/details

(Android)


 

 

KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE

公式サイト:http://prism-rush.com/

公式Twitter:https://twitter.com/PrismRushPR


(C)T-ARTS / syn Sophia / キングオブプリズム製作委員会  

 

 

関連記事

『キンプリ』イベント「Rose Party 2018」の写真が到着!出演キャスト陣のTwitter&写真まとめ

 

『キンプリ』新作が2019年春に劇場公開&TVアニメ放送決定!プリズムスタァ候補生たちが主役に!

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!