アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
マンガ
ニュース

『黒執事』枢やな先生が「黒ミュ」セバスチャン役も演じられた古川雄大さんのイラストを投稿!感動の様子が伝わってくる

2018年 06月21日
Thursday 17:00
『黒執事』枢やな先生が「黒ミュ」セバスチャン役も演じられた古川雄大さんのイラストを投稿!感動の様子が伝わってくる

黒執事』の作者・枢やな先生が、5月から上演されているミュージカル「Mozart!」のヴォルフガング・モーツァルト&アマデのイラストをTwitterにて投稿!約5千RT&2万いいねを獲得されています。

 

イラストには、ミュージカル『黒執事』のセバスチャン・ミカエリス役も務められた古川雄大さん演じるヴォルフガングとアマデが描かれています!

 

 

 

 

「Mozart!」を観劇された枢先生は「古川さんのモーツァルトは破天荒でありながら繊細。そして儚げでありながらパワフル!「僕こそミュージック」で突き抜ける歌声に震えました。神曲!天才だって必死で足掻いてる。全てが贅沢な三時間でした。」とアツく感想も語られています。

 

 

素敵だー!

  • やっっば!!枢先生モーツァルト!ご観劇の上イラスト…やっっば!!雄大~~!!すごいぞっ🌠

  • モーツァルト!!!!!!先生、みにいったんかなあ…絶対古川くん素敵だったろうなあ

  • うわぁ!♡♡素敵!!

    そっか、黒執事繋がりで!

  • このやな先生のイラストすっごいそのままーって感じがする。

    私、モーツァルトって映画のアマデウスのイメージがものすごーくぼーんやり残ってる感じだったけど、なんかもっと、かわいかった。

  • 僕こそ音楽〜〜(●´ω`●)

    わぁ素敵ぃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 枢やな先生のヴォルフガング…ありがたや…今週末やっと古川ヴォルフガング観に行ける

  • 枢やな先生が古川ヴォルフとアマデの絵を…!!!ニコニコ笑顔が素敵な古川ヴォルフ!!!素晴らしすぎます!!!


 

感動された様子がひしひしと伝わってくる素敵なイラストですね。

 

ミュージカル「Mozart!」には『黒ミュ』フランシス・ミッドフォード役の秋園美緒さんも出演されています。気になられた方はぜひ公式サイトをチェックされてみてくださいね。

 

 

枢やな先生

公式Twitter:https://twitter.com/toboso_official


ミュージカル「Mozart!」

公式サイト:http://www.tohostage.com/mozart/ticket.html

 

 

関連記事

「黒執事 Black Label」期間限定ストアが今年も大阪にオープン!爽やかな描き下ろしキービジュアル公開

 

『黒執事』の枢やな先生が『ヒロアカ』轟と飯田のイラストを公開!ファンの興奮がプルスウルトラ

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    黒ミュではなく生執事では。公式的に。