アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ
ニュース

推しCPの関係性やキョリ感が測れる「妄想診断」が話題!性別や名前を自由に選べてみんなHAPPY

2018年 06月21日
Thursday 20:30
推しCPの関係性やキョリ感が測れる「妄想診断」が話題!性別や名前を自由に選べてみんなHAPPY

花王ヘアケアシリーズ「PYUAN(ピュアン)」より、「ゆったり過ごす日曜日に、ふたりで使うシャンプー」をテーマにした「ふたりのピュアン」が発売。

 

発売にあたり、イラストレーター・たなかみさき先生描き下ろしのイラストとともに、“ふたり”の関係性を測れるスペシャルなコンテンツ「ふたりのキョリ感妄想診断」が公開されました!

 

 

 

 

「ふたりのキョリ感 妄想診断」は、恋人や友人、家族、憧れのあの人などさまざまな関係の「ふたりの心の距離感」をゲーム感覚で探ることができるコンテンツ。

 

診断したい相手のことを”妄想”しながらいくつかの質問に答えていくと、それぞれの性格とふたりの心の距離感が診断できます。0m~15光年までふたりの距離感を測ることが可能です!

 

 

さらに、このコンテンツは性別や名前を自由に選択可能。推しCPで妄想しながら質問に答える事が出来るとしてTwitter上で話題になっています!

 

 

これは楽しい!!

  • やばい、推しカプで診断するの楽しい!!!!!!😍😍😍

  • 夢女子だから大興奮でやった

  • あぁぁーーっっこれは妄想のいいネタになる

  • 割と当たってたわ。カップルというより主従だからデートの質問ばっかりで悩んだけど正しい。すごい。なかなか面白いので推しカプで是非。

  • メリット楽しい

    いろんなジャンルのcpでやってしまう

  • これ降谷零を想定してやったけど日本の全長ってなんかさすがすぎてスクショした

  • 質問が容易に映像化できてニヤニヤしちゃう


 

 

私も好きなCPで試してみたら、かなり当たっていました!何よりその2人の事を妄想するのが楽しかったです。

 

自分と誰かでも良し、キャラ同志でも良し!な妄想診断。みなさんもぜひ試されてみて下さいね。

 

 

特設ページ:https://pyuan-distance.jp/diagnose/pc

 

花王PYUAN

公式サイト:https://www.kao.co.jp/pyuan/


 

関連記事

『DOLLS』の作者が「数秘術で占う腐女子の傾向」を作成!あなたは当たってる?

 

あなたは陰キャ?それとも陽キャ?「陰キャ度診断」で自分の陰キャ度を知ろう!

 

タップで投票!