女性向けカルチャーポータルサイト

声優

「パラライ」伝説のチーム“武雷管”辰宮晴臣(CV.諏訪部順一さん)のボイスに痺れる!

2021年 06月08日
Tuesday 18:27
「パラライ」伝説のチーム“武雷管”辰宮晴臣(CV.諏訪部順一さん)のボイスに痺れる!

HIP HOPメディアミックスプロジェクト「ParadoxLive(パラライ)」にて、伝説のMCチーム「武雷管(ぶらいかん)」を演じるキャストが小野賢章さん&諏訪部順一さんに決定!

 

お2人より意気込みを語るコメントも到着しており、本日6月8日(火)には修羅こと辰宮晴臣(CV.諏訪部順一さん)のボイストレーラーも公開されました。

 


最終更新:6月8日(火) 辰宮晴臣(CV.諏訪部順一さん)のボイストレーラーを追記


 

Point

  • パラライに小野賢章さん&諏訪部順一さんが参戦!
  • 意気込みを語るキャストコメント

  • クールでかっこいいキャラクタービジュアル解禁


伝説のMCチーム「武雷管」

「Paradox Live」武雷管チームロゴ

 

キャスト

作中でその存在がたびたび描かれるも詳細は謎に包まれてきた伝説のMCチーム「武雷管」の情報が、そのキャストと共についに明らかになりました。

 

凄まじい音楽的感性を持つ九頭竜智生(くずりゅうちせい/MCネーム:夜叉)を小野賢章さんが、ずば抜けたラップスキルを持つ辰宮晴臣(しんぐうはるおみ/MCネーム:修羅)を諏訪部順一さんが演じます。

 

 

キャストコメント

小野賢章さん

「Paradox Live」九頭竜智生役:小野賢章さん

 

僕の演じさせていただく夜叉は、とにかく設定が盛り沢山なので、それに負けない説得力を出せたらと思います。そして楽曲をラップでレコーディングできる事を、僕自身とても楽しみにしているので、皆さんに良いものをお届けできる様に頑張りたいと思います。

 

諏訪部順一さん

「Paradox Live」辰宮晴臣役:諏訪部順一さん

 

「武雷管」の修羅こと辰宮晴臣を担当させていただくことになりました。「武雷管」はレジェンド的存在ということなので、説得力をきちんと持たせるべく頑張りたいと思います。Paradox Liveの世界と、その他のキャラクターたちと、どのように関わっていくことになるのかとても楽しみです。よろしくお願いします!

 

 

キャラクタービジュアル

洗練された佇まいで王者の風格をまとう2人のキャラクターデザインは、耽美な作風で人気を博し、Twitterで18万人を超えるフォロワーを持つイラストレーター・スオウさんが務めました。

 

 

キャラクタープロフィール

辰宮晴臣(しんぐうはるおみ)

「Paradox Live」辰宮晴臣

 

MC NAME:修羅

CV:諏訪部順一さん

幻影ライブの創始者「武雷管」の1人。伝説的なトラックメーカー。基本的に無表情で不愛想、上から目線とコミュニケーションはかなり難アリだが、制作するトラックは表情豊かで繊細。ラップのスキルもずば抜けて高く、音を縦横無尽に泳ぐ。

 

ボイストレーラー

 

 

九頭竜智生(くずりゅうちせい)

「Paradox Live」九頭竜智生

 

MC NAME:夜叉

CV:
幻影ライブの創始者「武雷管」の1人。ファントメタルとの親和性が圧倒的に高く、これといったトラウマがないにもかかわらず強大な幻影を出すことができる。ずば抜けた音楽的感性から放たれる楽曲は世界中の人間を魅了し武雷管の名を世界レベルまで押し上げた。

 

ボイストレーラー

 

キャスト最高すぎるだろ〜。2人のラップ楽しみにしてる!!!
キャラクター

 

外部リンク

「Paradox Live」

「Paradox Live」  Twitter