アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

「鬼滅の刃」煉獄親子じゃん!日野聡さんのTwitterで小山力也さんとの2ショット公開

2021年 05月04日
Tuesday 14:09
「鬼滅の刃」煉獄親子じゃん!日野聡さんのTwitterで小山力也さんとの2ショット公開

アメリカでも上映され大ヒット記録中の「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」で大活躍しているキャラクターたちを担当する声優さんの夢の2ショットが実現しました!

 

Point

  • 日野聡さんは煉獄杏寿郎の声優さん
  • 小山力也さんは煉獄槇寿郎役

  • 実写版煉獄親子じゃん!


槇寿郎父上っ!!

 

先日開設された声優・日野聡さんのTwitterアカウントにて、同じく声優の小山力也さんとの2ショット写真が公開されました!

 

写真に写っているのは、煉獄杏寿郎役・日野聡さんと、煉獄槇寿郎役・小山力也さんです。

 

日野さんと小山さんは、とあるアフレコ現場でお会いしたとのことで、ツイートには「槇寿郎父上っ!!」とファン胸アツな一言が添えられています。

 

 

ファンの反応

思いがけず投稿された中の人共演に「煉獄家を愛する一ファンとしてこんなに嬉しいことはありません。」「煉獄さんのお父上ここにいらっしゃいましたか」「親子水入らずですね」とファンも喜んでいます!

 

中の人共演嬉しい〜!!!
キャラクター

 

外部リンク

日野聡さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ