アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

日野聡さん&細谷佳正さんがTwitterアカウント開設!大人気声優による突然の登場にファン歓喜&トレンド入り

2021年 04月01日
Thursday 20:33
日野聡さん&細谷佳正さんがTwitterアカウント開設!大人気声優による突然の登場にファン歓喜&トレンド入り

声優の日野聡さん&細谷佳正さんがTwitterアカウントをそれぞれ開設し、話題となっています!


日野さんは、「超絶アナログ人間なので、一先ずノーフォローでマイペースにのんびり、まったり、ゆる~くやってみまーす!」と、日野さんらしい穏やかなコメントをツイート。同業の立花慎之介さんが「あのアナログで有名なオッサンが…ついにTwitterという現代文明に手を出したぞ」と早速コメントし、微笑ましいやり取りを繰り広げています。

 

 

一方細谷さんは、「皆さんこんばんは、声優の細谷佳正です ツイッターを始めました これからも応援よろしくお願いします」というコメントと共に、満開の桜を背景に撮影した写真をツイート。

 

投稿に「#エイプリルフール」のハッシュタグをつけていたり、プロフィールに「信じるか、信じないかは貴方次第。」と記載していたりして、思わず本物なのか悩むところ。しかし、ご自分のお写真も一緒にツイートされていることと、同業の上村祐翔さんや河西健吾さんが反応されていることから、本物と断定しても大丈夫そうです。

 

 

大人気声優の2人が一気にTwitter界に君臨したことで、Twitter上は動揺や歓喜で大騒ぎ!「日野さん」「細谷さん」がトレンド入りを果たしました。

 

早速ほかの声優さんの反応をまとめてみましたので、ぜひお楽しみください。今後もたくさんのやり取りが見れると嬉しいですね。

 

 

声優さんの反応

 

 

エイプリルフールじゃないことを願って!

Twitter開設おめでとうございます!

キャラクター

 

外部リンク

日野聡さん  Twitter

細谷佳正さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ