アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

パパ江夏樹さんの双子ちゃんがつかまり立ちマスター!この世の幸せが凝縮された1枚

2021年 05月05日
Wednesday 17:24
パパ江夏樹さんの双子ちゃんがつかまり立ちマスター!この世の幸せが凝縮された1枚

本日5月5日はこどもの日!ということで、2020年にパパになったばかりの声優・花江夏樹さんが、娘である双子の赤ちゃんの写真をTwitterに投稿しました。

 

Point

  • 双子ちゃん大きくなってる…!
  • おそろいのお洋服かわいすぎない!?

  • 健やかであれ


めちゃくちゃほっこりする写真がこちら

 

大きくなってる〜!

 

写真には、パパである花江さんの肩を使ってつかまり立ちしている双子ちゃんの様子が写されていました。おそろいのお洋服もかわいい!

 

一瞬で世界一ほっこりできるこの写真に対して、リプライ欄では「これを尊いと言わずしてなんて言う??」「この世の幸せがすべて凝縮された1枚」「ありがとう…」といったコメントで溢れかえりました。

 

これからも健やかに育っていくのが楽しみですね…。

 

子供の成長って本当に早い!

幸せのおすそ分けをありがとうございます…

キャラクター

 

外部リンク

花江夏樹さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ