アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
ニュース

まるで女子会!?岡本信彦さん主催で小野友樹さんの誕生日会が開催!Trignalメンバーも駆けつけて祝福

2018年 07月03日
Tuesday 13:00
まるで女子会!?岡本信彦さん主催で小野友樹さんの誕生日会が開催!Trignalメンバーも駆けつけて祝福

岡本信彦さん主催で、小野友樹さんのお誕生日会が開催!パーティーに駆けつけた方はKiramuneに所属する「Trignal」のメンバー、木村良平さん・江口拓也さん・代永翼さん!「Q-pot.」のデザイナー・ワカマツ タダアキさんも参加。

 

小野さんが大好きなブランド「Q-pot.」の店舗にて開催された様子をブログやTwitterなどで公開されました!

 

 

 

 

小野さんは「ノブグナルが揃って祝ってくれて…嬉しいのう」とコメント。

 

楽しそうな様子にファンからは「最高かよ」「メンツが豪華」とTwitter上で話題になっています!

 

 

 

 

岡本信彦さんの公式ブログでもお誕生日会の様子が投稿されました。

 

「(小野さんへの)プレゼントもキューポットにしたよ!喜んでもらえてよかった!でもそれ以上に喜んでたのは!ウイング!!元々好きだっからたくさん買っていったよ!!」と裏話もブログにて綴られています。

 

 

 

 

まるで女子会

  • 可愛いすぎる5人男子声優☺️

  • 女子会かよ

  • いやウイングの持ち方女子

  • うっっ のぶくんイケメン( 〃ロ〃) ほんとスイーツ王子だな

  • え、なにこの最高に可愛いおっさん達

  • エーン😂りょへさんがかわいいよー😂

    昨日からそれしか言ってない気がするけど、だってかわいいんだからしょうがないよね?!

    ほんとかわいいな34歳。こわい。かわいすぎてこわい。

  • 待って良平さん可愛すぎてしんどい

    小野さんに寄り添う姿とか乙女かぁぁぁぁぁ_(:3」∠)__(:3」∠)_

  • めっちゃ豪華

  • のぶぐなるでおのゆーのバースデーお祝いしちょる😭💕💕💕

    最高かよ😭💕💕💕

    可愛いがすぎるでしょ😭💕💕💕

    無理…可愛すぎて無理…。

    朝から元気出た…😭💕💕💕

  • いやもうおのゆーきお誕生日会の写真全てがかぁいいじゃんどういうことなの……すき……みんな美少女……(違う)


 

またまた豪華なメンツが「Q-pot.」に集合!小野さんの笑顔がとても楽しまれた事を物語っていますね。

 

ファンからは「もう店舗へ行くしかない」とのコメントも。「Q-pot.」が気になった方はぜひ公式サイトをチェックされてみて下さいね。

 

 

小野友樹さん

公式Twitter:https://twitter.com/onoyuki19840622


岡本信彦さん

公式ブログ:https://lineblog.me/nobuhiko_okamoto/


「Q-pot.」

公式サイト:http://www.q-pot.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/QpotJAPAN

 

 

関連記事

梶裕貴さん、小野友樹さんら声優&俳優&歌手の神メンツでプライベート男子会を開催!おそろコーデにもほっこり

 

6月22日は小野友樹さんの誕生日!小野さんが演じるキャラで誰が好き?

 

タップで投票!