W杯に興奮した中田譲治さん「心がぴょんぴょんするんじゃー!」声優やアニメ公式のサッカーツイートまとめ

にじめん にじめん

W杯に興奮した中田譲治さん「心がぴょんぴょんするんじゃー!」声優やアニメ公式のサッカーツイートまとめ

6
W杯に興奮した中田譲治さん「心がぴょんぴょんするんじゃー!」声優やアニメ公式のサッカーツイートまとめ

6月14日より開催中のFIFAワールドカップ、トレンドに入っているワードはサッカー関連ばかりと日本中で大きな盛り上がりを見せました。

 

ベスト8をかけたベルギーとの試合で日本は惜しくも敗北。しかし優勝候補の一角ベルギー相手に、あわや勝利という瞬間もある見せ場多い試合でした。

 

アニメ公式や声優さんたちもW杯について多数投稿!今回はそのツイートをまとめてみました。

 

 

『僕のヒーローアカデミア』

 

 

アニメ『キャプテン翼』

 

 

アニメ『DAYS』

 

 

アニメ『中間管理録トネガワ』

 

 

中田譲治さん

 

 

梶裕貴さん

 

 

安元洋貴さん

 

 

諏訪部順一さん

 

 

白井悠介さん

 

 

小野賢章さん

 

 

山口勝平さん

 

 

置鮎龍太郎さん

 

 

谷山紀章さん

 

 

山谷祥生さん


 

花江夏樹さん

 

 

森久保祥太郎さん

 

 

島﨑信長さん

 

 

感動をありがとうニッポン!

 

日本VSベルギー戦は日本時間で深夜だったにもかかわらず、沢山の声優さんたちが実況ツイートを投稿されていました。

 

ココでご紹介していないツイートも沢山ありますので、Twitterにてご覧になられてくださいね。

 

 

関連記事

オタク女子が気になっている事が知れちゃう!?話題のカテゴリはこちら

 


関連タグ

話題アニメ声優ニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 2

    ただ、にじめんで取り上げる様な内容でしょうか?確かに声優さん関連ではありますが、オタク女子が知りたいかと言うとそうでもないと思います。今一度、取り扱うニュースを見直してみてはいかがでしょうか?

    • 名無しさん 39

      あなたはにじめんに何を求めてるんだ。時事ネタだし私は良いと思うけど。

    • 名無しさん 0

      あ、前何かの記事にも書いてバッシング受けてた取り扱うニュース見直せおばさんだ

    • 名無しさん 2

      すごいマイナスついてるけど分かります!にじめんはこうゆうのより私たちが興味を持つような記事をどんどん掲載して貰いたいですね!

      • 名無しさん 9

        >私たちが興味を持つような記事
        人それぞれ違うんだよねー一括りにしないでほしいなー
        もう一人がずっとコメ欄でネガキャンしてるようにしか思えない

  • 名無しさん 9

    にじめんの他の記事でも、自分が興味ない記事はスルーするでしょ。
    もしそうじゃなかったら決めつけごめんだけど。
    そして私は地雷避けで普段ツイッター見ないから時事ネタで声優さんネタ知れて得した記事だった。

  • 名無しさん 16

    声優さん&サッカーオタクだから、自分にとっては幸せ記事です…
    シグマさんの声優さんが、ガチで見てる人が多いって、谷山さんAmebaTVで言ってましたね(笑)
    サッカー興味ない人にはごめんなさい時間でしたが、番組で谷山さん浪川さんが実況してサッカー見れた事は、すんごい嬉しかったです…!