アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「#お前らの2次元初恋って誰だったの」私はコナンくん!

2021年 05月12日
Wednesday 12:18
「#お前らの2次元初恋って誰だったの」私はコナンくん!

Twitterで「#お前らの2次元初恋って誰だったの」という話題が盛り上がっています。

ぱっと思い浮かぶのは「カードキャプターさくら」木之本桃矢とか、「犬夜叉」殺生丸とかが多いイメージですが実際はどうなのでしょうか?

 

Twitter民の初恋の相手を一部ご紹介します!

 

Point

  • 初恋は少し年上の人を好きになるよね
  • 先生とかお兄ちゃんとか

  • 人キャラ以外を好きになった人も…!


#お前らの2次元初恋って誰だったの

カードキャプターさくら

https://twitter.com/ohmori_2nd/status/1392159161119481857

 

犬夜叉

https://twitter.com/Si_Ri_Ni/status/1392245003636723716

 

忍たま乱太郎

https://twitter.com/0130_chii/status/1392307271854526465

 

美少女戦士セーラームーン

https://twitter.com/R214x/status/1392236553158619139

 

うたの☆プリンスさまっ♪

https://twitter.com/0501_uryu/status/1392299061517053952

 

テニスの王子様

 

銀魂

https://twitter.com/fuwari_dayo/status/1392197503995375616

 

ジブリ作品

https://twitter.com/s3oZw4ehbrEVDE2/status/1392188385498861570

https://twitter.com/pokaaaara/status/1392254934104477698

 

SLAM DUNK

 

名探偵コナン

 

アンパンマン・マリオ・カービィなどのキャラクターが初恋という人も多く、驚きました!

 

筆者は、「名探偵コナン」の江戸川コナンくんにガチ恋こじらせて、来る日も来る日もコナンの映画を見続ける日々を過ごしたことがあります。

 

本記事では女性の初恋相手をピックアップしました。

男性が挙げるのは、「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」「おジャ魔女どれみ」「エヴァンゲリオン」のキャラクターが何となく多い印象でした。

 

みなさんもぜひハッシュタグを利用して初恋の相手が誰かツイートしてみてはいかがですか?

 

 

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース