アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

KENNさんが増田俊樹さんを隠し撮り!?『MARGINAL#4 』特番終了後に胸キュンなオフショが公開

2018年 07月18日
Wednesday 13:00
KENNさんが増田俊樹さんを隠し撮り!?『MARGINAL#4 』特番終了後に胸キュンなオフショが公開

7月17日に配信された特番「MARGINAL#4 銀河の果てまでマジフォー5 周年星祭!」終了後に、桐原アトム役・増田俊樹さん、野村エル役・KENNさん、野村アール役・鈴木裕斗さんがオフショットをTwitterに投稿!

 

仲良しエピソードや、はっちゃけた姿にファンはメロメロ!そこで今回は投稿されたツイートをご紹介します。

 

 

桐原アトム役:増田俊樹さん

 

 

野村エル役:KENNさん

 

 

野村アール役:鈴木裕斗さん

 

 

可愛いしか言えない。

  • けんぬ可愛いなクソ……あーだーます撮ってる~ふふ~つって撮ったんかな……直純さんに見せちゃおー!みたいなやつかな……かわ……

  • 増田の無邪気さは何なの

  • けんぬ兄さん これはかわいい

  • みんながルイくんルイくん言ってくれて嬉しかった~〜😭💙

    いないことを感じさせないくらいルイくん(直純さん)の話をいっぱいしてくれたから寂しさを感じなかったよー><。✨✨

  • KENNー!隠し撮りありがとうございますw✨アトムくんやりそうな格好wwww

  • あとでちゃんと写真もらうのかわいくないですか?


 

出演されなかったルイ役・高橋直純さんを思って衣装を決めたり、うちわを持ったり…仲良し感がたまりませんね!

 

番組内で発表された最新情報は関連記事にてご紹介しております。そちらもぜひご覧くださいね。

 

 

増田俊樹さん:https://twitter.com/Masuda_Toshiki

KENNさん:https://twitter.com/KKEENNNNUU

鈴木裕斗さん:https://twitter.com/yuto_suzuki


関連記事

豪華声優陣が集結する一大イベント「Rejet Fes.2019 ORIGIN」が開催決定!10周年記念企画の最新情報も

 

増田俊樹さんフォトブック特典の絵柄を決める投票がスタート!ゴルフに和装にパンケーキ、さらにOL姿も!?

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!