マモライコントの問題作「雅マモル物語」鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、宮野真守さんの衝撃の3ショットがついに公開!

にじめん にじめん

マモライコントの問題作「雅マモル物語」鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、宮野真守さんの衝撃の3ショットがついに公開!

9
マモライコントの問題作「雅マモル物語」鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、宮野真守さんの衝撃の3ショットがついに公開!

6月に開催された宮野真守さんのライブツアー「MAMORU MIYANO ARENA LIVE TOUR 2018 〜EXCITING!〜」にて、映し出されたドラマ仕立てのコント「雅マモル物語」より

 

「ちゅるりら健一」こと鈴村健一さん、「落雷孝宏」こと櫻井孝宏さん、そして永遠の16歳「雅マモル」こと宮野真守さんの貴重な3ショットが公開されました!

 

 

 

 

写真は宮野さんの公式ブログにて公開。「貴重なスリーショットを…わたくし宮野真守、入手いたしました…!!」「衝撃的な!!!!!」「スリーショットーーーーーーーー!!!!!(笑)」とブログにて綴られています。

 

 

 

 

ついに世に出てしまった!

  • ギャー‼最高な3ショット‼‼

    見たかったな~💦鈴村さんはすぐ分かったけど、櫻井さん分からなかったwhshs素敵な美脚✨

  • ついに世に出てしまった(笑)

    これ今までで1番衝撃的だった😂😂10周年でここまでやっちゃう、やれちゃうおマモ( ˙-˙ )そして、乗っちゃうスズと兄やん( ˙-˙ )

  • まって、まって、雅マモルくん

    美脚すぎない?!

    え?!

    え????

  • やっばーーい!!!!!

    これが噂の…

    雅マモル(マモ)

    ちゅるりら健一(鈴村健一さん)

    落雷孝宏(櫻井孝宏さん)

    スクリーンに現れた時の衝撃たるや…www

    早く円盤出てくれー!

    マモ、鈴村さん、櫻井さん知ってる人は見て欲しい!!

  • 出たーーーーーーっっwwwwくそwwwwまた載せてくれwwww

  • ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    問題作wwww

    激パインティングwwwww

  • 待って!待って!待って!待って!

    何これ???????????(笑)

    参戦した人のイラストは見てたけど、こんなにすごいとは……………(笑)


 

ライブへ参加された方は思い返しただけで笑いが止まらないという衝撃の問題作より、貴重すぎるスリーショットが公開!

 

さらに、宮野さんは「また、いろいろ、載せます(笑)」とコメントされています。次の写真も楽しみですね!

 

 

宮野真守さん

公式サイト:https://miyanomamoru.com/

公式Twitter:https://twitter.com/miyanomamoru_PR

公式ブログ:https://lineblog.me/mamoru_miyano/

 

 

関連記事

高木俊さんに”青ヒゲ”を付けた犯人が判明!?宮野真守さんのライブに「アゴリス」などコントキャラが勢揃い!

 

6月8日は”マモ”こと宮野真守さんの誕生日!宮野さんが演じるキャラで誰が好き?

 


関連タグ

鈴村健一櫻井孝宏宮野真守声優ニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 15

    色んな意味でも貴重で問題作なんだけどwww
    やらされてる感おなのがまたいい!
    フリ切れすぎてるw
    控え目に行って最高!!!

  • 名無しさん 31

    足キレイ。足長い。

  • 名無しさん 37

    このキャラ3人のAD-LIVE見たいわ~

  • 名無しさん 47

    ネーミングセンスが抜群すぎる

  • 名無しさん 25

    櫻井さんに驚いたけどよく見ると鈴さん凄くないですかw!?

  • 名無しさん 31

    もうゲスト呼ばないと思ってたから2人の登場にびっくりしたしずっと爆笑してたw
    ちゅるりら健一、落雷孝宏、株式会社ハイテンション、劇団夜回り、激パインティング…ネーミングセンス…笑

  • 名無しさん 12

    どこから突っ込めばいいんだwww

  • 名無しさん 11

    一人一人の個性が強いなw
    ネーミングセンスが好きすぎる!

  • 名無しさん 0

    きもき