アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
グッズ
ニュース

『ペルソナ5』作品を程よくミックスしたきれいめおしゃれなコラボアイテムが登場!

2018年 07月29日
Sunday 18:00
『ペルソナ5』作品を程よくミックスしたきれいめおしゃれなコラボアイテムが登場!

SuperGroupiesより、現在アニメが放送中の『ペルソナ5』とのコラボアイテムが登場しました!主人公の制服をイメージしたきれいめファッションアイテムなど、おしゃれで作品らしさを程よくミックスしたラインナップになっています。

 

現在予約受付中で受付期間は8月12日まで。イヤリング・ピアスは10月上旬、カットソー・スカート・ルームウェアは11月中旬、バッグ・財布・ポーチ・ローファーは12月上旬ごろのお届けです。

 

 

 

カットソー

 

主人公が着用している制服のようにハイネックになっているのがポイント。ジャケットの胸ポケットと同じ位置に校章をイメージした刺繍をデザイン。

 

価格:9,800円

 

 

スカート

 

秀尽学園高校制服のボトムスの柄をモチーフにしたスカート。ウエストにあしらったレッドのボタンもポイントです。

 

価格:11,800円

 

 

バッグ

 

コロッとしたボックス型がCuteなバッグ。フロントに怪盗団ロゴをイメージしたプレートをあしらいました。

 

価格:12,800円

 

 

財布

 

『P5』ならではの星柄モチーフが映えるミニ財布。フロントのプレートは、ゲームに登場するアイコンをモチーフにしたもの。

 

価格:9,800

 

 

ポーチ

 

 

全面に作中でも印象的な星柄モチーフを形押しした、クールさ漂うアイテム。フロントに主人公の「ファントムマスク」をイメージしたプレートをあしらいました。

 

価格:5,000円

 

 

イヤリング・ピアス

 

主人公が「ベルベットルーム」でかけられる手錠をモチーフにデザイン。トップにあしらった星柄モチーフがCuteなアクセントになってくれます。

 

価格:各6,800円

 

 

ローファー

 

主人公のメガネをイメージした金具がアクセントになっているローファー。その下のカッティングデザインは、「アルセーヌ」の衣装をモチーフにしたもの。

 

価格:15,800円

 

 

ルームウェア

 

程よいもこもこ感がお家ではもちろん、ちょっとしたお出かけでも活躍するユニセックスパーカー。胸元に怪盗団ロゴ、紐には星柄モチーフをあしらい、『P5』らしく仕上げました。

 

価格:9,800円

 

 


▼購入はこちら

https://www.super-groupies.com/feature/p5_08_bag


 

©ATLUS ©SEGA All rights reserved.

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    鞄とスカート可愛い…めっちゃほしい

  • 名無しさん 0

    ちょっと値が張るなーとは思うけど、良い質のものを使ってるんなら苦じゃない。可愛いし。高くて安っぽいやつよりは全然良い。

  • 名無しさん 0

    鞄の形がフラットなら欲しかったな…