アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

18日スタート!『あんさんぶるスターズ!』×アニメイトカフェショップ池袋のメニュー、オリジナルグッズ公開!

2015年 09月16日
Wednesday 03:15
18日スタート!『あんさんぶるスターズ!』×アニメイトカフェショップ池袋のメニュー、オリジナルグッズ公開!

今月18日から11月8日まで開催される「あんスタ」×アニメイトカフェショップ池袋の詳細が発表されました!

ansuta_menyu-890x1260 ansuta1-890x1259

アニメイトカフェ

ドリンクは全8ユニット、グッズ、プレゼントのコースターは「Trickster」「fine」「UNDEAD」「Knights」の4ユニットのようですね。
ドリンクカラフルでかわいいですね!
!!?
く、クリアファイルに…!昨日デビューしたレオくんがいるじゃないですか!?他のグッズへの登場はまだのようですね…

bd

アニメイトカフェ

さらに、お会計1,000円につきバースデーブロマイドも!
配布期間がありますのでご確認ください!!

アニメイトカフェショップ池袋の入場は、18日〜23日の期間は予約抽選24日以降は先着入場となっております。※10月1日より先着入場予定に変更されました
予約抽選はもう締め切られてますのでご注意ください。
今後、また入場方法など変更があるかもしれませんのでこちらでご確認ください
アニメイトカフェショップ池袋の営業時間は11時〜20時(ラストオーダー19時45分)

アニメイトカフェ池袋・天王寺でも追加開催が決定しておりますので、もしかしたらそちらで追加とかあるかもしれませんね!

e0ec257b83dcefcd57b1b5714af354ca-890x629

アニメイトカフェ

10月1日から11月29日までとなっております。
こちらは全日程抽選予約になっており、現在予約抽選エントリー中です!
こちらからご確認ください!

スイーツ×キャラのイラストかわいすぎる…!
アニメイトカフェの抽選に今まで1度も当選したことないのですが、今回こそは!

タップで投票!