アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
舞台
ニュース

舞台『防衛部』由布院煙・『薄ミュ』原田左之助を演じた五十嵐麻朝​​さんが芸能界を引退

2018年 08月10日
Friday 12:30
舞台『防衛部』由布院煙・『薄ミュ』原田左之助を演じた五十嵐麻朝​​さんが芸能界を引退

舞台『美男高校地球防衛部LOVE!活劇!』由布院煙役や、ミュージカル『薄桜鬼』原田左之助役などで有名な俳優・モデルの五十嵐麻朝さんが、自身のブログで芸能界を引退することを発表されました。

 

 

 

 

五十嵐さんは「14年間芸能界の道を歩んできましたが、芸能界を引退する事を決意しました」と報告。

 

所属事務所と話し合いのうえ円満な形で引退を決意したことや、ファン、関係者への思いを明かすと共に、「人生は一度しかなく、いろんな世界を経験したい、後悔したくないと考えました」「急な発表になりますが、これからは、別の形で皆さんの事を応援出来るような男になります!」とブログにて綴られました。

 

五十嵐さんは、8月11日より公演される舞台『炎の蜃気楼昭和編 散華行ブルース』をもって芸能界を引退されます。

 

 

五十嵐麻朝さん

公式ブログ:https://ameblo.jp/maasa-igarashi/

 

タップで投票!