アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

迫ミサキ先生による愛染国俊のイラスト公開!「美人だ…」「夏の匂いがする」

2021年 06月01日
Tuesday 11:10
迫ミサキ先生による愛染国俊のイラスト公開!「美人だ…」「夏の匂いがする」

刀剣乱舞-ONLINE-」の公式絵師・迫ミサキ先生が、自身のTwitterにて愛染国俊の非公式イラストを公開しました!

 

Point

  • クリスタの新しいブラシに興奮して描きあげた1枚!
  • 愛染くんの慈愛に満ちた表情に注目


クリスタの新しいブラシすげ~~ッッ

 

公開されたイラストには、日差しを受けた爽やかな愛染国俊が描かれています。

 

Twitter上では「夏の匂いがしました」「さわやかな6月のはじまりをありがとう」と全体から爽やかさを感じた人や「美人だ」「大人な表情もするんだね」と公式のイラストでは見られない表情に感動する人がたくさん見られました。

 

 

あまりにも供給過多で震えてしまう

5月18日に公開された双葉はづき先生による明石国行のイラスト、5月22日に行われた「スペース来派会」に続き、今回の迫ミサキ先生による愛染国俊のイラストと、非公式とはいえ来派の供給がとまらないですね!ありがたい…!

 

 

表情が大人すぎるのよね

素敵だ…

キャラクター

このアニメ・作品の関連タグ