アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

荒牧慶彦さん演じる『仮面レイトー瞬』第2弾が公開!怪人役には若本規夫さん&際どい衣装の高崎翔太さんも登場

2018年 08月20日
Monday 14:00
荒牧慶彦さん演じる『仮面レイトー瞬』第2弾が公開!怪人役には若本規夫さん&際どい衣装の高崎翔太さんも登場

三菱電機公式youtubeチャンネルより、冷蔵庫を特撮ヒーローに擬人化したPR動画「仮面レイトー瞬」の第2話が公開されました!

 

動画には、舞台『刀剣乱舞』山姥切国広役や舞台『あんさんぶるスターズ!』朔間凛月役などに出演されている荒牧慶彦さんが仮面レイトー瞬役で出演。

 

さらに新キャラ・シナビラセル役には、アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』シャイニング早乙女役も務める若本規夫さん&舞台『あんさんぶるスターズ!』瀬名泉役も務めた高崎翔太さんの豪華Wキャストで出演されています。

 

 

 

「仮面レイトー瞬 第二弾」

 

 

まさかの続編

  • ようやく見れた!めっちゃ面白いwww

    「させるかぁぁぁい!」最高だし予告の高崎くんwww

  • 仮面レイトー瞬の主婦役の顔芸めちゃめちゃ好きいい味だしてる☺️

  • 1話の予告にあった冷トウコちゃんでてこないwwwww

  • 第2話も荒牧くんが全力で可愛いし、面白いし、イケメンだし(*´艸`*)

    ラストはどうした??wwww

    なんか色々面白いから、みんな見て!!

  • ちょっとwwwwwwwこれwwwwwwなにこれwwwwww

    腹抱えて笑ったわwww

  • 動いたらかっこいいし必殺技のカット割りもカッコいいしまっきーの発声も特撮に合ってるよね


 

まさかの第2弾が公開!しかも若本さん&高崎さんの豪華Wキャストです。あれ…でも1話の予告に出てきた、荒牧さんの女装冷トウコは…?次回予告の八つ裂き高崎さんにも注目です!

 

「仮面レイトー瞬」の公式Twitterでは、荒牧さん&高崎さんの2ショット動画も公開されていますので、そちらもぜひご覧くださいね。

 

 

三菱電機

公式サイト:http://www.mitsubishielectric.co.jp/

公式チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UClSVv90-mUYLSJ-Qpg2hzlw


三菱冷蔵庫 仮面レイトー瞬

公式Twitter:https://twitter.com/kamenreito_shun

 

 

関連記事

次回予告には女装姿も!?2.5次元俳優・荒牧慶彦さんが冷蔵庫のCM『仮面レイトー瞬』に出演。−7℃で…サク〜!

 

初のライブ公演『あんステフェス』Knights・UNDEAD・紅月のキャラクタービジュアルが初解禁!

 

関連タグ

タップで投票!