アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

木村昴さんが山田孝之さんらと地上波で笑わせ合いバトル!「放送されるまで信じない!!」

2021年 06月14日
Monday 12:33
木村昴さんが山田孝之さんらと地上波で笑わせ合いバトル!「放送されるまで信じない!!」

ダウンタウン・松本人志さんが仕掛ける実験番組「まっちゃんねる」に声優・木村昴さんの出演が決定しました!

 

Point

  • イケメン×ドキュメンタルの新企画「イケメンタル」
  • 山田孝之さんらと笑わせ合いサバイバル

  • 木村さんがTwitterでコメント


どんな番組?

「土曜プレミアム・まっちゃんねる」

 

日本のお笑い界をけん引する芸人・松本人志さんが“面白いと思うこと”をテレビで実験していくバラエティー番組の第2弾。

 

密室笑わせ合いサバイバル番組「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」(2016年~/Amazonプライム・ビデオ)のフォーマットに則り、お笑い芸人ではなく“イケメン芸能人”たちが本気の笑わせ合いバトルを展開します!

 

声優・木村昴さんに加え、幅広いジャンルで活躍する実力派にして個性派の俳優・山田孝之さん、圧倒的な存在感でハートフルな芝居から華麗なアクションまでこなす俳優・高橋克典さん、そして武田真治さんJOYさん島太星さん(NORD)の6人による“六つどもえ”の大熱戦をお見逃しなく。

 

 

放送日

2021年6月19日(土) 21:00より、フジテレビ系列にて放送されますのでご期待ください。

 

 

木村昴さんがTwitterでコメント

 

木村さんは自身のTwitterにて「まだ信じられない… 放送されるまで信じない!!」と投稿されています!

 

この発表を受けファンからは「このメンツ最高すぎん?」「きむすば何してんのwww」「昴さんが出ると考えただけで笑える」といった、放送を楽しみにしているコメントが寄せられました。

 

木村昴さんが豪華メンバーで笑わせ合いバトルだと!!?
キャラクター

放送概要

土曜プレミアム・まっちゃんねる

【放送日時】

2021年6月19日(土) 21:00~23:10

 

【出演者】
松本人志

 

「イケメンタル」出場者
木村昴、島太星(NORD)、JOY、高橋克典、武田真治、山田孝之
※五十音順

 

「女子メンタル」出場者
井上咲楽、神田愛花、菊地亜美、鈴木奈々、野呂佳代、浜口京子、ファーストサマーウイカ、丸山桂里奈
※五十音順

 

見届け人
陣内智則、大悟(千鳥)、峯岸みなみ

※敬称略

 

外部リンク

土曜プレミアム・まっちゃんねる

木村昴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ