アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ感想
アニメ
ニュース

『殺戮の天使』第10話感想 ダニー、エディ、キャシーが登場!理不尽すぎる裁判が開廷

2018年 09月10日
Monday 19:30
『殺戮の天使』第10話感想 ダニー、エディ、キャシーが登場!理不尽すぎる裁判が開廷

TOKYO MX他にて放送中のTVアニメ『殺戮の天使』感想まとめです。ビルの最下層で目を覚ました少女「レイチェル」の前に突如現れたのは死神のような鎌を持った殺人鬼「ザック」。果たしてここはどこなのか、密閉されたビルから脱出する二人の決死行がはじまった…!

 

※ネタバレを含みますのでご注意ください

 

 

 

第10話「The witch trial shall start.」

 


あらすじ

ザックのナイフを持って、レイチェルは再び強い決意で歩き出す。ダニーを探し、止血薬を手に入れるために。だが、またしても紫の煙は、現実とも幻覚ともつかない世界へと彼女を引きずり込んでいく――。グレイ神父は、レイチェルのことを、すべての惨状を招いた「魔女」だと糾弾。
その罪を問う裁判が始まり、証人としてあらわれたのは……!?


キャスト

レイチェル:千菅春香

ザック:岡本信彦

ダニー:櫻井孝宏

エディ:藤原夏海

キャシー:伊瀬茉莉也

グレイ:大塚芳忠


 

 

 

 

理不尽すぎる裁判

 

 

  • 何がなんでも罪人にするつまり魔女裁判

  • 始まる魔女裁判。

    懐かしい面々が集まりましたね。過去に出てきた人物同士のやり取りが新鮮でしたね。

    レイチェルは自分の都合や気持ちを優先し、他には全く目を向けなかった?魔女という判決を受けた彼女はどうなるのか…。

  • 今週の殺戮の天使観たんだけど…いや、最高すぎ

    前々から魔女裁判のシーンには期待を寄せてたけど上げてたハードルを余裕で越えてきた

    声優さんの演技も演出も文句の付け所がありません

    本当にありがとうございました

 

 

 

  • 最初の兎を追いかけて穴に落ちるのはアリスをイメージしてるのかな?そして魔女裁判…!原作とはまた一味違いますね(´ω`)こうやって見るとやっぱりエディって可哀想な子だよね…。そしてダニー先生のあのイカれた感じ凄かったな〜、声優さんの演技力が半端ないね!

  • カオス回(確信)

    レイチェルどんどん追い込まれてるの可哀想…色々謎深まるなー

    魔女裁判面白すぎwwキャシー姉様すこエディかわいいダニーやばいwww他の殺人鬼との会話がアニメで観られてよかった!!あんな個性溢れた自由あてつけ証言なのに判決まとめられるグレイすごくない…?()

  • は???今回の殺戮の天使アニメ魔女裁判天使たち戯れすぎて特にエディ可愛すぎない??????

  • あの、殺戮の天使10話見てるんだけど

    ダニーの顔芸安定で草

 

 

  • ザックを助けるべくダニーを探すレイチェル。グレイ神父は彼女を魔女裁判にかけ、断罪人を証言台に立たせた。

    全く理解出来ない。

    確かにレイチェルは利己的で魅了的かもしれないけど、「魔女裁判」の名の通り、あまりにも理不尽すぎる。

  • これ次回どうなるん

  • 次回!ザック、神になる!

    デュエルスタンバイ!!


 

 

 

▼見逃し配信

Amazon prime video

https://amzn.to/2ubdBuv


アニメ『殺戮の天使』

公式サイト:http://satsuriku.com/index.html

公式Twitter:https://twitter.com/strk_tenshi

 

第9話感想

ダニー先生が復活!相変わらず狂ってる!

 

関連記事

『殺戮の天使』ザックの大鎌風ペーパーナイフ&レイチェルのハンカチが発売決定!

 

超楽しそうに踊る姿が可愛すぎる!岡本信彦さんと伊瀬茉莉也さんが流行の「TikTok」を披露!

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    ほっぺたをピンクにしてるエディ可愛かった。やっぱりエディは凄く可哀想ですごく優しい子だよね。。。やっぱり私エディが1番好きだな。