女性向けカルチャーポータルサイト

Cocomiさんが再びただのオタクに!花江夏樹さん&下野紘さんに挟まれ“両手に花”

2021年 06月16日
Wednesday 13:33
Cocomiさんが再びただのオタクに!花江夏樹さん&下野紘さんに挟まれ“両手に花”

タレントの木村拓哉さんと工藤静香さんの長女で知られ、モデルとして活躍するCocomiさんが、自身のInstagramを更新!

 

人気声優・花江夏樹さんと下野紘さんに挟まれた写真を投稿し、興奮している様子を綴られました。

 

Point

  • アニメ好きのCocomiさんがただのオタクに!
  • まさに両手に花

  • 「漁港の肉子ちゃん」舞台挨拶での一幕


Cocomiさんが再びただのオタクに!

CocomiさんInstagram

 

この度投稿された写真は、Cocomiさん、花江夏樹さん、下野紘さんが共演している劇場アニメ「漁港の肉子ちゃん」舞台挨拶での一幕です。

 

Cocomiさんは花江さん&下野さんに挟まれている写真を投稿し、「両手に花とはこういう事かっ、、!と。。。ありがとうございました!!!」とコメント。

 

ただのオタクになっている、ファンの心境を綴られました。

 

 

Cocomiさんといえば

『鬼滅の刃』モデル・Cocomiさんが推しに荒ぶる姿が話題に!「少し過激なのですがお許し下さいませ」

 

 

Cocomiさんは以前、自身のInstagramにて、「練習以外はいつも、お絵描きをしたり、漫画、アニメを観ています。」と投稿。

 

「鬼滅の刃」を読んで荒ぶっている姿が衝撃的な写真を公開されました。

 

花江さんと下野さんといえば「鬼滅の刃」にも出演しています。そのこともあり、とても興奮したことが伝わってきますよね!

素の一面を見せてくれるCocomiさんのInstagramから今後も目が離せません。

 

 

劇場アニメ「漁港の肉子ちゃん」

劇場アニメ「漁港の肉子ちゃん」

 

劇場アニメ「漁港の肉子ちゃん」は明石家さんまさんが想いを実現、劇場アニメを初企画・プロデュースした作品。

 

原作は第152回直木賞を受賞した西加奈子先生によるベストセラー小説「漁港の肉子ちゃん。」です。

 

ちょっと“普通”ではない訳アリ母娘が、精一杯生きる愛おしい姿に、笑って泣けて、そっと勇気をもらえる感動のハートフルコメディ。

 

全国の劇場アニメで公開中となっていますので、あわせてチェックされてみてくださいね!

 

好きな人に挟まれてオタク爆発しちゃうの可愛いよね!
キャラクター

 

外部リンク

Cocomiさん  Instagram

タグ