アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム
ニュース

『コードギアス』ソシャゲ化決定!さらに黒の騎士団がTGS占拠を予告!?「ゼロの計画は出演者にも明かされていません」

2018年 09月17日
Monday 14:30
『コードギアス』ソシャゲ化決定!さらに黒の騎士団がTGS占拠を予告!?「ゼロの計画は出演者にも明かされていません」

2019年2月に完全新作の映画『コードギアス 復活のルルーシュ』も公開される『コードギアス 反逆のルルーシュ』より、ゲーム化プロジェクトが始動!9月16日に街頭ビジョンがジャックされ、ソーシャルゲーム化が発表となりました。

 

 

 

 

タイトルは『コードギアス 反逆のルルーシュ Lost Stories』。さらに、9月23日(日)に開催される東京ゲームショウ(TGS)の15時〜ステージにもゼロが襲来!DMM GAMESステージをジャックします。

 

ステージには小清水亜美さん、ゆかなさん、えなこさん、DMM GAMES水俣和也 さん、DMM GAMES松岡啓介さんが登壇。

 

公式Twitterでは「既に公開されているステージ内容が全てではございません。ゼロの方の計画はごく一部の人間のみ、もちろんご出演いただく方々にも明かされておりません。」と告知されています。

 

 

なんて言ったって、あのゼロですからね!

  • くそう、こう煽られたら行かざるを得ないじゃないか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • 「彼の方の計画はごく一部の人間のみ、もちろんご出演いただく方々にも明かされておりません」本当に知らされてないんだろうなって思うといつもながらで笑うし、ギアスなら仕方ないか…って思ってしまう

  • やめろ、あのゼロだぞ

    綿密な計画を立てて調子こいてスザクにぶん殴られるに決まっている

  • ゲームプロジェクトがコードギアスの世界を表現しているのが堪らん。ゼロがほんとにいるみたいでこれからどうなるか・・・楽しみ増えた・・・(しみじみ)

  • TGSのコードギアスステージ、ハードル自ら上げまくってるけど、大丈夫か…。期待していいんだよね?

  • これやばくね?絶対ガチでやばいこと起きるやん

  • めちゃくちゃハードルあげるやん。どうしようかな。


 

ゼロは一体何をしようと企んでいるのでしょうか!?どんなキセキを巻き起こすのか、これから楽しみですね。

 

東京ゲームショウのステージ&ノベルティは特設ページにて公開されています。詳細もあわせてそちらもご覧ください。

 

 

特設ページ:https://tgs.games.dmm.com/title/cd/

 

 

ステージ概要

開催日時:2018年9月23日(日)15時〜

 

【登壇キャスト・スタッフ】

小清水亜美(カレン役)

ゆかな(C.C.役)

えなこ(コスプレイヤー)

DMM GAMES水俣和也 (ゲームプロデューサー)

DMM GAMES松岡啓介(ゲームディレクター)

※敬称略

 

【登壇キャスト・スタッフ】

我が名はゼロ。ここDMM GAMESステージは、我々「黒の騎士団」が占拠する。

 

『コードギアス 反逆のルルーシュ Lost Stories』

公式サイト:https://geass-game.com/

公式Twitter:https://twitter.com/geass_game

 

©SUNRISE/PROJECT GEASSCharacter Design ©2006 CLAMP・ST
©SUNRISE/PROJECT GEASSCharacter Design ©2006-2008 CLAMP・ST

©SUNRISE/PROJECT L-GEASSCharacter Design ©2006-2017 CLAMP・ST

©DMM GAMES

 

 

関連記事

『コードギアス』ゲーム化プロジェクト始動!秋葉原エリアの街頭ビジョンにて一度きりの3分間の映像を放映!

 

完全新作の映画『コードギアス 復活のルルーシュ』が2019年2月に公開!R2のその後の物語を描く!

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース