アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ゲーム
声優
ニュース

『刀剣散歩』第3期の放送がスタート!第一回は「博多藤四郎」を紹介、ナレーションは大須賀純さん

2018年 10月16日
Tuesday 14:30
『刀剣散歩』第3期の放送がスタート!第一回は「博多藤四郎」を紹介、ナレーションは大須賀純さん

2018年10月16日(火)深夜25:35からTOKYO MXにて「刀剣乱舞 おっきいこんのすけの刀剣散歩 参」の放送が開始されます!エリア圏外の方でもアプリ「エムキャス」にて同時間にて視聴可能です。

 

当番組は『刀剣乱舞-ONLINE-』でおなじみのこんのすけがゲームを飛び出し、“おっきい こんのすけ”として名だたる刀剣を訪ねる旅番組。ナビゲートするのは刀剣男士を演じている各声優陣!

 

記念する第一回放送は「博多藤四郎」を紹介。ナレーションはゲームで博多藤四郎を演じている大須賀純さんです。

 

 

 

初回は博多くんから!

  • 初回博多くんなの?!絶対に視なきゃ・・・

  • こんさんぽ参ーー!!はかてゃーーー!!!⁽⁽◝(*˙ ꒳ ˙*)◜⁾⁾

  • まさかの博多くんから!?

  • (о´∀`о)ぁ〜こんちゃん散歩楽しみじゃが…起きてられるか…ソレが問題じゃ…前回も3回に1回起きてたら良い方だった……

  • みんなー!!!今晩からこんのすけの刀剣散歩始まるよーー!!!観てくれ!!!そんで刀剣乱舞(本体)沼に浸かってくれ!!!!!

  • 博多くんのナレ聞きたいー!

  • 締めの「ばいばーい」がどの声優さんもかわいくて好き

  • 刀剣散歩はあのほわんほわんした音楽も好きなんだよね、博多くん楽しみ!


 

「おっきいこんのすけの刀剣散歩」はこんのすけのゆるさと、刀剣男士の声優さんが自身が声を当てている刀剣のナレーションが人気の番組!

 

博多くん以外にどの刀剣が紹介されるのかとても楽しみですね。

 

 

番組概要

「刀剣乱舞 おっきいこんのすけの刀剣散歩 参」#1「博多藤四郎」

TOKYO MX:2018年10月16日(火)25:35〜 ※アプリ「エムキャス」で視聴可能

出演:おっきいこんのすけ

ナレーション:大須賀純

 


▼エムキャス ダウンロードはこちら

 

https://itunes.apple.com/jp/app/id980243403?mt=8

(iOS)


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mxtv.mcas&hl

(Android)


 

 

『刀剣乱舞 おっきいこんのすけの刀剣散歩 参』

公式サイト:https://s.mxtv.jp/variety/touken_sanpo/

公式twitter:https://twitter.com/konnosuke_sanpo

 

©2015-2018 DMM GAMES

 

関連記事

『刀ミュ』パリ公演に密着したNHK特番が10月27日に放送決定!アクシデントに見舞われた北園涼さんがその想いを語る

 

『刀剣乱舞』刀剣男士が可愛い刺繍になっちゃった!キュートなトートバッグが登場!

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    ちょ、徒歩五分圏内にこんのすけ…