アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

白井悠介さんが地上波で乱数の「メッだよ!」を披露「さんま御殿」に豪華声優陣が集結!

2021年 07月06日
Tuesday 10:25
白井悠介さんが地上波で乱数の「メッだよ!」を披露「さんま御殿」に豪華声優陣が集結!

2021年7月13日(火)放送のトークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に、豪華声優陣が出演します!

 

Point

  • 3時間SP
  • ベテランから若手まで

  • 地上波でキャラの名台詞を披露


地上波でキャラの名台詞を披露

2021年7月13日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」は3時間スペシャルでお届けされます!

 

山寺宏一さん、松本梨香さん、日髙のり子さん、宮村優子さん、浪川大輔さん、下野紘さん、竹達彩奈さん、白井悠介さん、ファイルーズあいさん、和氣あず未さん、楠木ともりさんら豪華声優陣が出演

 

予告動画では白井さんが「ボクのこと見てくれなきゃ、メッだよ!」と、「ヒプノシスマイク」飴村乱数の台詞を披露するシーンが収録されました。

 

 

予告動画

 

 

ファンはザワザワ

この発表を受けファンは大歓喜! また、予告動画をみた方は、白井さんが乱数のキャラクターボイスを地上波で披露していることに驚いている様子でした。

 

Twitterの反応

・地上波でメッだよ!やるの?推し?

・白井さんが地上波に出ると謎に緊張してしまう(?)

・地上波に白井悠介〜〜〜!?!??びっくりしてめちゃデカい声でた

・めっちゃ声優でますやーん

・しらいむ…だと!?

 


放送概要

「踊る!さんま御殿!!」3時間スペシャル

【放送日時】

2021年7月13日(火)19時56分〜

 

外部リンク

踊る!さんま御殿!!

踊る!さんま御殿!!  Twitter