アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アンケート
話題
声優

ファイルーズあいさんが演じる好きなキャラ投票!やっぱり徐倫?それともパワー?【アンケート】

[ライター:中島清香]

2024年 06月26日
Wednesday 21:00
ファイルーズあいさんが演じる好きなキャラ投票!やっぱり徐倫?それともパワー?【アンケート】
引用:『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』公式サイト

声優のファイルーズあいさんが7月6日にお誕生日を迎えることを記念し、にじめんでアンケートを実施します!


声優・ファイルーズあいさんプロフィール

ファイルーズあいさん

引用:ラクーンドッグ公式サイト

 

ファイルーズあいさんは、東京都出身で現在ラクーンドッグに所属しており、今年で31歳を迎えます。

 

漫画『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』を読んでファンになったファイルーズさんは、ファンによる『ジョジョ』朗読会に参加するようになり、朗読や演技を繰り返す中で『ジョジョ』のアニメに出る夢を抱き、声優を志すようになりました。

 

2019年にTVアニメ『ダンベル何キロ持てる?』の紗倉ひびき役で初アフレコ&初主演を務め、2022年にはアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』に空条徐倫役で出演!

 

12年間追い続けてきた夢を叶えたミラクル・ガールです!

 

 

そんな「ファイルーズあいさんといえば?」をアンケート!

演じたキャラクター以外のラインナップもありますので、投票のご協力をお願いします!

 

複数回答可能ですので、好きなだけ投票してみてくださいね。

 

ファイルーズあいさんといえば?(複数回答可)

 

みなさんが思う「ファイルーズあいさんといえば?」の集計結果は、ファイルーズあいさんのお誕生日に発表しますのでどうぞお楽しみに。

 

投票した理由やエピソードなどがありましたら、ぜひコメントにて教えてくださいね!

 

ご協力よろしくお願いします!
投票すれば現在の結果を見ることができるよ!
キャラクター

 

 

「ファイルーズあいさんといえば?」2023年の結果はこちら

みんなが選ぶ「ファイルーズあいさんが演じるキャラといえば?」ランキングTOP10!【2023年版】

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    お清少納言は鬼の様に怖い家庭教師とウワサされていますが、カワイイものに目がないですよね!