ネットカフェでペンタブやPhotoshopなどのAdobeソフト20種類が使い放題!これだけ使えて料金は座席の料金のみ!?

にじめん にじめん

話題

人気記事ランキング

人気記事ランキング

特集

ネットカフェでペンタブやPhotoshopなどのAdobeソフト20種類が使い放題!これだけ使えて料金は座席の料金のみ!?

3
ネットカフェでペンタブやPhotoshopなどのAdobeソフト20種類が使い放題!これだけ使えて料金は座席の料金のみ!?

全国に店舗を展開するインターネット&コミックカフェの「アイ・カフェ」グループにて、Adobe Creative Cloud(アドビクリエイティブクラウド)のソフトが使い放題できるとネット上で大きな注目を集めています。


アイ・カフェでは初心者からプロまで活用できるAdobeのソフトがネットカフェで利用できます!


『Adobe Creative Cloud』で使えるソフトは、画像編集のフォトショップ」イラストやポスター作成の「イラストレーター」動画編集の「プレミア」など約20種類。




画像やイラスト、動画などクリエイティブな事に興味がある方や、Adobe Creative Cloudを一度利用してみたい方、周りを気にせず集中してデザイン等の作成作業をしたい方、出先で急に画像、動画編集作業が必要になった方など、初めて使う方からすでに利用している方まで気軽にご利用できます。



Adobe Creative Cloudの他にも、イラスト・マンガ制作ができる「メディバンペイント」や制作には欠かせないペンタブレットまで無料貸出してくれます。


今までペンタブに手が出せなかった人や、パソコンのイラストソフトで絵を描いてみたかった人には嬉しいサービスです。


さらにカードリーダー、スキャナーのレンタルも可能。印刷物のプリントアウトもできちゃいます!これだけ充実していて、料金は店舗席料金のみで使い放題です。




店内には他にも充実したサービスが!


インターネット


ハイスペックパソコンが多数完備されているのでオンラインゲーム、仕事や勉強など、様々なシチュエーションで快適にインターネットを利用できます。



マンガ・雑誌


漫画は毎日増加中!パソコンで読みたい漫画を探すことができます。


フリードリンク


店内に設置されているドリンクは全て無料。何杯飲んでも追加料金なしで利用できます。


シャワールーム


アメニティも充実しているシャワールームも完備されているのでちょっとした遠征にネットカフェを使うのもよさそうですね!




Adobe Creative Cloudのインストール席は店舗によって限りがあるので、来店前に電話で空席状況の確認が必要となります。


特設ページ:https://www.kaji-icafe.com/topics/topics.html?topics_id=132


座席料金は店舗によって異なるので詳しくは公式サイトをご覧ください。



Adobe Creative Cloud対応店舗

北海道
アイ・カフェ札幌センチュリーロイヤルホテル店


宮城県 

★アイ・カフェBiVi仙台店
★アイ・カフェ仙台駅西口店


埼玉県
★アイ・カフェ蓮田店  
★アイ・カフェ八潮店  


■東京都  
★まんがねっとラウム新宿本店 
★アイ・カフェAKIBA PLACE店
★サイバック中野サンプラザ店


愛知県
コンパラ&アイ・カフェ豊橋店 ※ペンタブレット近日導入


★コンパラ&アイ・カフェ豊川店


大阪府
★アイ・カフェ天王寺アポロ店  
★サイバック西心斎橋店 


岡山県
★アイ・カフェ岡山本店
★アイ・カフェ倉敷笹沖店 


福岡県
★アイ・カフェコマーシャルモール博多店
★サイバック福岡天神店  
★サイバック博多駅前店 
サイバック西新店


熊本県
★サイバック下通店


鹿児島県   

★サイバック天文館店


※★は、ペンタブレット設置店舗となります。


インターネット&コミックカフェ「アイ・カフェ」

公式サイト:https://www.kaji-icafe.com/



関連記事

同人仲間と励ましながら原稿合宿できる「原稿執筆パック」が話題!スタッフによる進捗確認や感想も


同人作家やコスプレイヤー必見のバッグが登場!?何かと荷物がかさばってしまうオタク女子必見のアイテム


コメント

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • コメントへ
    ニャンデレ 4

    こうやってソフトを売りに宣伝してるってことは本家のソフト側とそういう契約ちゃんとしてるのかな?

    • コメントへ
      インドア女子 12

      フォトショが買い切りじゃなく年額月額のライセンス使用だけになっちゃったから何か使い辛いんだよね
      漫画喫茶がそれを売りとして普通にパソコン何台分かライセンス契約したんだと思うよ
      同人の場合は大体仕上げて上京して来て入稿前とかコピー本用とかでギリギリまで仕上げや校正作業したいみたいな人には助かるかもしれないね

      • コメントへ
        ニャンデレ 11

        月々引き落とされてるって感じるとなんか嫌なんだよね
        昔の買い切りのほうが良かったと思ってしまう