アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
声優
ニュース

吉野裕行さんが警官コスで銃を撃ちまくる超ハイテンション動画に爆笑!佐賀の未来は俺が守る!!!

2018年 10月31日
Wednesday 13:00
吉野裕行さんが警官コスで銃を撃ちまくる超ハイテンション動画に爆笑!佐賀の未来は俺が守る!!!

現在放送中のTVアニメ『ゾンビランドサガ』より、11月1日(木)放送の第5話「君の心にナイスバード SAGA」を応援する動画が公開!

 

応援動画にはアニメにモブ警官役として出演されている声優の吉野裕行さんが警官のコスプレをして登場!

 

音楽にあわせて激しく動いて、2丁の拳銃(おもちゃ)を撃ちまくる超ハイテンション動画になっています!

 

 

 

後ろ向きで登場した吉野さん。

 

 

 

BGMのイントロが終わると振り返ってバーン!!!

 

 

 

激しく、そしてスタイリッシュに2丁の拳銃(おもちゃ)を撃ちまくる!

 

 

 

スタイリッシュ!!

 

 

 

スタイリッシュ!?

 

 

 

佐賀の未来は俺が守る!!!

 

 

 

 

面白すぎるしかわいいしなにこれ

  • よっちんwwww

  • よっちんとまもたん、本当に中身がそのまま過ぎて好き

  • よっちん先輩何してるんですか

  • かわいすぎてむりwww

  • やんちゃな小さいおじさんほんとかわいい

  • よっちんなにしてんねんwwwwwww

  • かわいい44歳児にほっこり😊


 

何やってるんですか!?って思わずツッコみたくなっちゃう爆笑動画!それにしてもノリノリで、ほんとに可愛くて、見てると思わず癒やされちゃいますね。

 

本日31日にはハロウィン生特番がAbemaTVで放送されますのでそちらもチェックされてみてください。

 

 

ハロウィン生特番

https://abema.tv/channels/abema-anime-2/slots/9aYeYfM2nadnf1

 

『ゾンビランドサガ』

公式サイト:http://zombielandsaga.com/

公式Twitter:https://twitter.com/zombielandsaga


©ゾンビランドサガ製作委員会


関連記事

まさに”伝説”の声優さん『ゾンビランドサガ』伝説の山田たえのキャストがついに明らかに!

 

ヒプ◯イかな?『ゾンビランドサガ』モブのラッパー役でガチのラップうま声優3人が出演!

 

タップで投票!

6月18日 (火曜) 注目のアニメニュース