アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
フェア
ニュース

第2弾スタート「ハイキュー×シーブリーズ」あの名場面が蘇る絵柄解禁

2021年 09月02日
Thursday 12:50
第2弾スタート「ハイキュー×シーブリーズ」あの名場面が蘇る絵柄解禁

すーっとした爽快感で、全身をケアしてくれるボディケアブランド「シーブリーズ」と古舘春一先生によるバレーボール漫画が原作のTVアニメ「」が再びコラボレーション!

 

シーブリーズの公式サイトにて、コラボコンテンツが公開されました。

 

 

Point

  • 人気コラボが再び
  • ムービーが公開

  • 対象商品を買ってステッカー&ボイスドラマをゲット

 


最終更新:2021年9月2日(木) 第2弾ステッカー絵柄を追記



人気コラボが再び

2年連続で、大人気バレーボールアニメ「ハイキュー!!」と「シーブリーズ」のスペシャルコラボが決定しました。

 

いつも爽やかな「ハイキュー!!」メンバーが、シーブリーズの魅力を紹介します!

 

去年よりパワーアップした豪華コンテンツと一緒に、今年も全力で爽やかに夏を乗り切りましょう。

 

 

コラボムービー

「どアツい」篇 ハイキュー!!×シーブリーズ | SEA BREEZE

https://www.youtube.com/watch?v=Kljwlm0wBHg

 

 

「潔子さんの秘密」篇 ハイキュー!!×シーブリーズ | SEA BREEZE

https://www.youtube.com/watch?v=wAajFF_L0QU

 

 

豪華特典をゲットしよう

「ハイキュー!!×シーブリーズ」第1弾ステッカー

第1弾ステッカー(集合1種+キャラ10種)

 

「ハイキュー!!×シーブリーズ」第2弾ステッカー

第2弾ステッカー(集合1種+シーン5種)

 

 

対象店舗でシーブリーズデオ&ウォーターを買うと、オリジナルステッカー&ボイスドラマをゲットすることができます。

 

キャンペーンは第一弾が2021年8月1日(日)、第二弾が2021年9月1日(水)から開催。

 

第一弾のボイスドラマのタイトルは「本日のギ題:なぜスガさんはあんなに爽やかなのか!」となっています。タイトルだけで気になっちゃいますね。

 

ここでしか聞けない内容となっていますので、ぜひチェックしてください!

 

対象店舗

対象店舗はマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ、ウエルシアグループ、ドン・キホーテなどとなっています。公式サイトでしっかりと確認しましょう!

 

 

第1弾ゲットしてきました!

8月1日からスタートした第1弾キャンペーンのステッカーを初日にゲットしてきました!

あまりにも暑かったので、今回は木兎さんのシトラスシャーベットと牛島さんのフローズンミント2つを購入。

 

「ハイキュー×シーブリーズ」フローズンミント&シトラスシャーベット

 

ステッカー2枚が入った銀袋を1本につき1つもらうことができます。

今回行った店舗では、銀袋を選ばせてくれてくれました。

 

 

2つの銀袋を開けてみると……

 

「ハイキュー×シーブリーズ」開封

 

黒尾さんと影山がきてくれました〜!!

 

「ハイキュー×シーブリーズ」黒尾・影山

「ハイキュー×シーブリーズ」黒尾・影山 裏面

 

集合絵の裏には限定ボイスドラマのQRコードが、キャラクターステッカーの裏にはそれぞれの紹介とコラボしているシーブリーズの種類が載っています。

 

わりと大きめのマツキヨにいったのですが、種類が全然なかったのが残念でした…。

池袋などの大きな店舗では全種類取り揃えられているのでしょうか?

 

 

キャラクターステッカーは全部で10種類、選ぶために出してくれた銀袋も10個だったので、最低1セットずつ各店舗に配布されているのかも知れません。

そうなると、10本買えばコンプリートできそうですね!

(個人による予想です。また配布方法は店舗によって異なりますのでご了承ください。)

 

 

気になるボイスドラマの内容は……

1分30秒くらいのボイスドラマでは、「スガさんはなぜあんなに爽やかなのか」という議題で日向・影山・月島が会議。

ほかにも爽やかな人にその理由を聞きに行こうとしたり、爽やかじゃないあの人の近くにいて相対的に爽やかに見せようなどと作戦を立てるのですが…!

 

スガさんばりに爽やかな人とは?爽やかじゃない人とは!?

気になる方はぜひシーブリーズを買ってボイスドラマを聞いてみてください!

 


 

外部リンク

ハイキュー!!×シーブリーズ

TVアニメ「ハイキュー!!TO THE TOP」

TVアニメ「ハイキュー!!TO THE TOP」 Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

5月1日 (木曜) 注目のアニメニュース