アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム
ニュース

カヅキ先輩が吹っ切れた!?『キンプリラッシュ』新イベ予告にてプリズムスタァ達が女装姿を披露

2018年 11月15日
Thursday 13:00
カヅキ先輩が吹っ切れた!?『キンプリラッシュ』新イベ予告にてプリズムスタァ達が女装姿を披露

アプリゲーム『キンプリ プリズムラッシュ!LIVE』が開催する新イベントの予告が公式Twitterにて公開されました。

 

イベントの告知イラストにはツインテール姿の仁科カヅキをセンターに、速水ヒロ、一条シン、涼野ユウ、如月ルヰ、大和アレクサンダー、高田馬場ジョージ、さらに背後には今回のイベントにて重要なキーを握っている神浜コウジの女装した姿が!

 

 

 

公式Twitterにアップされた予告には、「血相を変えて寮の食堂に飛び込んで来た、”大女優”コウジ。聞けば、とある大会に参加を果たせず、日本を離れなければならないとのこと…。その大会こそ『ストリートビューティーNo.1』!」と書かれてありましたが、一体どんなイベントになるんでしょうか…?!

 

 

 

みんな可愛いくて美人!

  • アレク好みなんですけど

  • 今回はカヅキさんノリノリなのか、ヤケクソなのか

  • マジでヒロ様は本物だなと思うわ…………違和感がねえもんな…………(胸元から目をそらしながら) ジョージがハマりすぎてわろた

  • ほんとこのヒロ様の誇らしげな顔はなんなんだ…

  • カヅキさんは「み〜んなトモダチ! み〜んなストリート系!」だな?

    ルヰくんはルヰくんで、さくやちゃんっぽい仕上がりでギリギリ攻めてる感…

  • 回せてなくてもビジュアル画像1枚でめちゃくちゃ愉快な気持ちになれる…!キンプリっていいな

  • 振り切ってるなあ…

  • 普通にみんな美人で草


 

 

2016年のエイプリルフールに、キンプリ公式サイトにてプリズムスタァ達が女装した姿が公開されましたが、またスタァ達の女装姿を見ることになるとは…!

 

エイプリルフール時の女装したカヅキ先輩は恥ずかしそうにしていましたが、今回のイラストを見ると何だか吹っ切れているようにも見えます。

 

どんなイベントになるのか楽しみですね!

 

 

 

アプリ概要

ゲームタイトル:「 KING OF PRISM プリズムラッシュ! LIVE」

ジャンル:煌めき体験リズムスケーティング

料金:無料、一部アイテム課金制

対応端末:【iOS版】iOS10.0以上 【Android版】Android6.0以上

 

 


▼ダウンロードはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/king-of-prism-/id1242796709

(iOS)


https://play.google.com/store/apps/detailsid=com.avex.prismrush

(Android)


 

 

「 KING OF PRISM プリズムラッシュ! LIVE」

公式サイト:https://prism-rush.com/

公式Twitter:https://twitter.com/PrismRushPR


(c)T-ARTS / syn Sophia / キングオブプリズムSSS製作委員会

 

関連記事

アプリ『キンプリ』に新キャラクター登場!双子のプリズムスタァ・天下左京&右京のビジュアル解禁

 

プリズムショー初公開!新作『キンプリ』本予告映像解禁!DJ KOOさん・出演キャスト陣登壇イベントレポートも

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!