アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

書籍

「だかいち」最新8巻情報!BL漫画の歴史を変えた“血の婚礼”回が2時間限定無料公開

2021年 07月30日
Friday 11:50
「だかいち」最新8巻情報!BL漫画の歴史を変えた“血の婚礼”回が2時間限定無料公開

2021年秋に劇場アニメが公開予定の桜日梯子先生による人気BL漫画の最新刊「抱かれたい男1位に脅されています。8」が、2021年9月18日(土)に発売決定しました!

 

Point

  • 人気BLの最新刊
  • 黒い繋がり編完結

  • エア舞台「血の婚礼」企画始動


人気BLの最新刊

桜日梯子先生による人気BL漫画の最新刊「抱かれたい男1位に脅されています。8」が、2021年9月18日(土)に発売決定。

 

アニメイトでは舞台「血の婚礼」パンフレット付き限定セット、その他書店でも購入特典がご用意されました。

 

また、舞台だけで構成された45P・BL漫画の歴史を変えた「血の婚礼」回が無料公開されますのでお見逃しなく!

 

 

ストーリー

「俺を獣(オス)にするのはこの世でたった一人」

 

牛頭原組の罠により組員に連れ去られた高人と、 騎士を抱かせるために羽柴の手によって媚薬を飲まされた東谷。 セックスレス中だった東谷は、媚薬でタガが外れてしまい!?
舞台「血の婚礼」を完全収録。“黒い繋がり編”完結!

 

 

特典情報

「抱かれたい男1位に脅されています。 8」特典情報

 

アニメイトでは描き下ろし入り舞台「血の婚礼」パンフレット付き限定セットが発売されます。本日より予約開始となりました。

 

・アニメイト特典:舞台「血の婚礼」パンフレット
・とらのあな特典:A4クリアファイル
・コミコミスタジオ特典:イラストカード
・ビーボーイ応援店特典:描き下ろしペーパー

 

 

エア舞台「血の婚礼」企画始動

「抱かれたい男1位に脅されています。 8」エア舞台「血の婚礼」企画始動

 

コミックス8巻発売を記念して、作中で西條高人・東谷准太が2人で挑んだ舞台「血の婚礼」回が本日7月30日(金)18時~20時の間、WEB上にて45P無料公開されます。

 

「血の婚礼」特設サイトでは座席の番号がランダムで表示される舞台チケットの発券ができる企画も実施。中にはプレミアムチケットの噂も…?

 

 

「血の婚礼」とは

スペインの劇作家で詩人フェデリコ・ガルシア・ロルカによる戯曲。ロルカ三大悲劇の1つといわれている。

物語は婚礼の日に花嫁と元恋人が駆け落ち、それを追いかける花婿という三角関係を描いた愛憎劇。

本舞台では「元恋人レオナルド」(西條高人)と「花婿」(東谷准太)の二人にスポットを当てた二人舞台です。

 

【公開日時】

7月30日 18時~20時

※チケットの発券は7月30日18時まで


商品概要

「抱かれたい男1位に脅されています。 8」

【発売日】

2021年9月18日(土)

 

【著者】

桜日梯子

 

【価格】

725円

 

【仕様】

B6サイズ/カバーつき

 

アニメイトで購入Amazonで購入

 

外部リンク

「血の婚礼」特設サイト

抱かれたい男1位に脅されています。

抱かれたい男1位に脅されています。  Twitter