アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
書籍
ニュース

「BLEACH」73Pの新作読切卍解!久保先生「形にする予定の無かったその後の話」

2021年 08月02日
Monday 10:46
「BLEACH」73Pの新作読切卍解!久保先生「形にする予定の無かったその後の話」

久保帯人先生による人気漫画「BLEACH」生誕20周年を記念して、来週8月10日(火)発売のジャンプ36・37号に「BLEACH」の新エピソード読切が掲載されることが決定しました!

 

Point

  • 新エピソード読切が掲載
  • 久保帯人先生よりコメント到着


新エピソード読切が掲載

BLEACH」生誕20周年を記念して、来週8月10日(火)発売のジャンプ36・37号に「BLEACH」の新エピソード読切が掲載されます。

 

久保帯人先生のコメントによると、“形にする予定の無かったその後の話”とのこと。

 

特大センターカラーで73ページにわたり、ある儀式のために戸魂界へ招かれた一護の物語が描かれます。今から発売が楽しみですね!

 

 

久保帯人先生コメント

 

BLEACH20周年のお祭りなので、形にする予定の無かったその後の話をちょっとだけ描きました。お祭り気分で読んでね!!

 

 

Twitterトレンド入り

「BLEACH」Twitterトレンド

 

この発表を受けTwitterでは「BLEACH」がトレンド入り!

73ページというボリュームで新エピソードが描かれることに、「73Pもあるの凄くない!?」「またジャンプ本誌で見れるの最高です」「BLEACH見るためにジャンプ買わねば」といった期待の声が寄せられています。

 

Twitterの反応

・来週BLEACH連載はやばい
青春でした…
好きな卍解は金色疋殺地蔵です

・いやここに来てBLEACHの新作あつすぎやろ

・来週のジャンプにBLEACHの読み切りマジ!?!?
え、泣いた

・BLEACHマジかよ、来週は紙で買お

・BLEACH読み切り73P!?!?めちゃくちゃ嬉しい…ありがとうございます…


 

外部リンク

久保帯人&スタッフ  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ