アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

舞台『黒子のバスケ』のキセキの世代の黄瀬&緑間のビジュアルが新たに公開!

2016年 01月18日
Monday 17:12
舞台『黒子のバスケ』のキセキの世代の黄瀬&緑間のビジュアルが新たに公開!

前回公開されたキャラクター3名のビジュアルが公開された際に掲載した舞台『黒子のバスケ』の黄瀬&緑間のビジュアルが新たに公開されました。

舞台「黒子のバスケ」THE_ENCOUTER_オフィシャルサイト

kurobas-stage.com

今回公開されたのは、黒羽麻璃央さんが演じる黄瀬涼太と畠山 遼さんが演じる緑間真太郎の二人のビジュアルが解禁されました。

おお…この真ちゃんはすごく真ちゃん

ビジュアルでたんか~!いいね!!わくわくする

畠山くんの眼鏡かっこよすぎかよ

麻璃央くん(;_;)かっこええよ>RT

全員出揃った🏀‼
やっぱり青峰がかっけーな(・∀・)
https://t.co/3Ofv4PgwPQ

舞台『黒子のバスケ』は4月8日(金)より公演が開始され、2月27日(土)よりチケットの一般発売が開始されます。
本日、オフィシャルサイトがリニューアルされました。
公演やチケット等の詳しい情報は公式サイトを御覧ください。

タップで投票!