アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
ニュース

豊永利行さん「ちくび」ツイートで事務所マネージャーが謝罪!その裏には柿原徹也さんが関係していた…!?

2018年 12月04日
Tuesday 16:30
豊永利行さん「ちくび」ツイートで事務所マネージャーが謝罪!その裏には柿原徹也さんが関係していた…!?

声優・豊永利行さんが、自身のTwitterに「ちくび」とだけツイート。

 

その突然の出来事に「いきなりどうしたんですか?」「何かあったの!?」「アカウント乗っ取られました?」とファンも同様する事態に!

 

この謎すぎる「ちくび」ツイートの裏には柿原徹也さんも関係していた!?

 

 

 

あわてて「ちくび」が間違えた投稿だったことをツイートする豊永さん。

 

続けて、ちくびを柿原さんに触られて、そのことを書きたくて誤操作してしまったと、謎のツイートの理由を明かされました。

 

 

 

こちらがその写真!

 

先日放送された、ニコニコ生放送A3! MANKAIカンパニー冬の公開生稽古!2018」で撮られた一枚。明らかに柿原さんが豊永さんのちくびを触ってます!!

 

 

 

 

これに豊永さんが所属するSET(スーパーエキセントリックシアター)マネージャーも「なんかホントすみません!!なんですけど、すみません!笑ってしまいました(笑)」と笑いながら謝罪。

 

 

 

そして、豊永さんのTwitterアカウント名が「豊永利行@ちくび」に…。えぇ…。

 

 

 

 

突然の「ちくび」ツイートから、アカウント名変更まで、最高に笑わせてもらいました!アカウント名はいずれ変更されるとは思いますが、ちょっと名残惜しい気もしますね…。

 

 

そんな豊永利行さんのライブ「With my LIFE」で披露され『A3!』冬組・有栖川誉のキャラクターソング「奇天烈ポエマー」の歌唱映像がなんと40万回再生を達成!

 

ぜひそちらもチェックされてみてくださいね!

 

 

「奇天烈ポエマー」歌唱映像

 

 

豊永利行さん

Twitter:https://twitter.com/TossuiKUN

 

関連記事

豊永利行さん「めんどくさいおじさん発揮してます!」と前置きしてツイートした発言が「素敵」だと話題に!

 

あなたは「箱推し」をどう思う?豊永利行さんの「別に誰かを特定して推さなくたっていい」というツイートに共感の声

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    強烈なインパクトなのに和んでしまった…w

  • 名無しさん 0

    声優関係でめんどくさいニュース多いなかすごく笑ったし和みましたw

  • 名無しさん 0

    とっしーとマネージャーさんの仲の良さにいつも癒される

  • 名無しさん 0

    こういうのは嫌いじゃない

  • 名無しさん 0

    とてもユニークな方なんだとイベントで知りました。臨機応変に、場を盛り上げようとするのはテニミュなどにご出演されていたからなのでしょうか。

    何事も楽しんでおられるような雰囲気はこちらまで温かな気持ちになります。
    見た目よりもこういうタイプの方が私は好感が持てるし好きだなぁ。