アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『ダイヤのA』新キャラ赤松 晋二のcvが代永翼さんに決定!ピッチャーに縁がある!?

2016年 01月21日
Thursday 04:05
『ダイヤのA』新キャラ赤松 晋二のcvが代永翼さんに決定!ピッチャーに縁がある!?

絶賛放送中のTVアニメ『ダイヤのA』の新キャストが発表されました!

diaace.com

稲城実業の 赤松 晋二を代永翼さんが演じられます。

代永翼さん コメント

 

Q:ダイヤのAをご覧の皆さんにコメントをお願いします。

 

『この度、赤松晋二役で出演させて頂く事になりました代永です。
ダイヤのAはずっと出演出来たらいいなぁ~と思っていた作品だったので最初にお話を聞いた時思わず「嘘でしょ!?」って自分に突っ込んでしまう位びっくりしました!!だから今回こうしてダイヤのAに参加させて頂ける事が出来て本当に凄く嬉しいです!
皆さんに愛して頂ける様に精一杯赤松君を演じさせていただきますので、応援宜しくお願い致します。
そしてピッチャー(笑)縁がありますねぇ~~~(笑)』

『ダイヤのA』公式サイト

 

発表されましたね( ´ ▽ ` )ノ
改めてご報告を!!!
この度、
アニメ『ダイヤのA』で赤松晋二役を演じさせて頂く事になりましたぁ〜〜〜(^◇^)
もう暫くしたらアニメに登場致しますので
緊張しますが💦
楽しみにしていただければと思います。
これから宜しくお願い致します!

ご本人のTwitter上でもコメントをされておられました。

野球+ピッチャーだと、あの作品を思い出されるのではないでしょうか。
ですが、代永翼さんが演じる新たなキャラクターを楽しみに期待しましょう。

タップで投票!