アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イベント
ライブ
ニュース

「アイナナ」IDOLiSH7単独ライブは国内最大規模のキャパ“たまアリ”で開催&キービジュ公開!

2021年 09月13日
Monday 17:55
「アイナナ」IDOLiSH7単独ライブは国内最大規模のキャパ“たまアリ”で開催&キービジュ公開!

2022年1月22日(土)、23日(日)の2Daysで開催される、大人気アプリ「アイドリッシュセブン」(アイナナ)に登場するIDOLiSH7の単独ライブIDOLiSH7 LIVE BEYOND “Op.7”」。

 

本イベントの会場がさいたまスーパーアリーナに決定し、キービジュアルとロゴが解禁されました!

 

Point

  • シックな衣装が素敵なビジュアル
  • 会場はさいたまスーパーアリーナ

  • 2022年1月に2Daysで開催


「IDOLiSH7 LIVE BEYOND “Op.7”」キービジュアル解禁

ライブイベント「IDOLiSH7 LIVE BEYOND “Op.7”」はIDOLiSH7による初の単独ライブで、この度、会場がさいたまスーパーアリーナに決定。

 

これまでキャストによるライブはメットライフドームで開催されてきましたが、今回開催されるさいたまスーパーアリーナはキャパシティが少し大きくなります。

 

新型コロナウイルス感染症の影響により、通常より収容人数は減少するかと思われますが、国内最大規模の会場での開催は嬉しいですね。

 

あわせて公開されたキービジュアルには、メンバーカラーのリボンや花が映えるシックな黒の衣装で登場

 

グッズが楽しみになるビジュアルとなっていますので、細かいところまでチェックしてみてください。

 

 

関連ワードがTwitterトレンド入り

「アイドリッシュセブン」IDOLiSH7 LIVE BEYOND “Op.7” トレンド入り

 

この発表を受け「たまアリ」「IDOLiSH7」という関連ワードがTwitterでトレンド入り!

 

マネージャーからは、「国内最大の収容人数なの公式の本気を感じる」「大きい会場を用意してくれたことが本当に嬉しい」といった喜びの声が寄せられています。

 

Twitterの反応

・ライブ会場は現状では座席数を減らす可能性が高くて、それでもひとりでも多く入れるためにはやっぱり大きい会場が必要だから、それでさいたまスーパーアリーナなのかな アイナナなら満席絶対できるから悔しさもあるけど、大きい会場を用意してくれたことが本当に嬉しい

・アイナナちゃん達がやるさいたまスーパーアリーナのスタジアムモード、国内最大の収容人数なの公式の本気を感じるし、あの頃の駆け出しアイドルじゃなくて、芸能界の世界を知ってかなり有名になってきた大人気アイドルがやるライブって感じ…
定期的に現実にはアイナナがいるって感じさせてくれる

・スタジアムモードが分からなかったので調べたら屋内会場としては国内最大の収容人数、、凄すぎ

・メットライフドームよりさいたまスーパーアリーナのほうがキャパ広い、、????

・いたまスーパーアリーナ、スタジアムモードならメットライフドームよりキャパシティ大きいやんけ……滾るぜ……ッ

 

国内最大規模の会場を抑えてくれてありがとう!
キャラクター

開催概要

IDOLiSH7 LIVE BEYOND“Op.7”

【開催日】

2022年1月22日(土)、23日(日)

 

【会場】

さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)

 

【出演】

IDOLiSH7
小野賢章(七瀬陸役)、増田俊樹(和泉一織役)、白井悠介(二階堂大和役)、代永翼(和泉三月役)、KENN(四葉環役)、阿部敦(逢坂壮五役)、江口拓也(六弥ナギ役)

※敬称略

 

 

外部リンク

IDOLiSH7 LIVE BEYOND “Op.7”

IDOLiSH7 LIVE BEYOND “Op.7”  Twitter

「アイドリッシュセブン」

「アイドリッシュセブン」  Twitter

「アイドリッシュセブン」  YouTube

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース