アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
マンガ
ニュース

劇場版『名探偵コナン』緊迫のシーン満載の予告映像が公開!主題歌は三代目JSB・登坂広臣さんが担当

2019年 02月22日
Friday 11:00
劇場版『名探偵コナン』緊迫のシーン満載の予告映像が公開!主題歌は三代目JSB・登坂広臣さんが担当

4月12日公開の劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』より最新予告映像が公開されました!また、主題歌を登坂広臣さん(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が担当されることも発表されました。

 

公開された予告映像では、コナンに助けを求める傷付いたキッドや、京極 VS キッドの激しい戦闘、そして新一と蘭がプールで寄り添うシーンや、京極が園子を守ろうとする姿などが登場しています。

 

登坂広臣さんが歌う主題歌「BLUE SAPPHIRE」も流れる注目の映像になっています。

 

 

 

予告映像

 

 

 

映画概要

タイトル:劇場版『名探偵コナン紺青の拳』

公開日:2019年4月12日(金)

 

【スタッフ】

原作:青山剛昌「名探偵コナン」(小学館「週刊少年サンデー」連載中)

監督:永岡智佳

脚本:大倉崇裕

音楽:大野克夫

製作:小学館、読売テレビ、日本テレビ、ShoPro、東宝、トムス・エンタテインメント

配給:東宝

 

【キャスト】

高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、山口勝平 ほか

※敬称略

 

公式サイト:https://www.conan-movie.jp/news23/

公式Twitter:https://twitter.com/conan_movie

 

(c)2019 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

 

関連記事

劇場版『名探偵コナン』ゲスト声優に山崎育三郎さん&河北麻友子さんが決定!コナンとキッドと敵対するキャラを担当!

 

「名探偵コナンカフェ2019」全国9都市にて開催決定!パーティースタイルの新一・京極・安室ら&メニュー公開!

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    主題歌はフル聞く前にアレコレ言うのはナンセンスだわ。去年も公開前はいつもの歌手じゃないからコナンじゃないとかつべの※欄とかでぶっ叩かれてたけど、公開されたら映画に合ってるって掌クルーの高評価だったし。
    それより監督が一昨年までの流れを汲む人に変わって、またアクションには力入ってるけど肝心の推理が薄味なんてことになってないかの方が心配。あと原作絵キービジュ見てると付き合った後初の映画なのに微笑ましいプールのシーンがキッドの変装に思えて複雑。折角付き合ったんだし、杞憂で終わって欲しいなぁ

    • 名無しさん 0

      あ、静野監督時代の作品が好きな人には不快にさせるコメントだったな、すみません。京極さん出るし、派手なアクションにも期待してるけど、ちゃんと推理パートとバランスとれてたらいいなって意味です。

  • 名無しさん 0

    B’Zは25作目で歌うはず!!

  • 名無しさん 0

    私はBeingが好きだから、いきものがかりの発表時に抵抗があったけど、それも含めて映画の主題歌は大衆を意識してるんだなーって受け入れられるようになった。
    コナン映画も右肩上がりで伸びてて普段コナンに馴染みのない層にもアピールしていく必要があって、楽曲も作品を意識してるみたいだから映画の期待はなにも変わらないかな。
    avex系アーティストは犬夜叉も担当してたし。

  • 名無しさん 0

    何年か前に子供向け作品の大きい視聴者達は規模のわりに声がでかい(≒実際は子供相手の売り上げが大半)って見たことが有るけど、コナンは今の情勢みるとさすがにオタクよりの大人相手の売り上げが大きそうだもんなあ……

  • 名無しさん 0

    今年こそBREAKERZ期待してたな~
    白スーツのDAIGOのPVとかすごく似合いそうで

  • 名無しさん 0

    確かに登坂さんはEXILE系ですが今回はあくまでもソロ名義での担当なので、皆さんが想像する「ザ・EXILE」な曲とはまた違った雰囲気の楽曲になるんじゃないかなぁ、と個人的に思ってます。
    特に彼はソロ活動時に月を自身のモチーフにしているので、満月の夜に佇むキッドとどこか通じる部分もありますし…コナン達やキッドの魅力を楽曲に上手く落とし込んでくれるんじゃないかと楽しみにしている人間もここに…!
    私はコナンと登坂さん両方のファンなので今回の発表はとても嬉しいです。
    勿論EXILE系だからと批判的な方もいるかもしれませんが、折角の機会なので少しでも多くの方に双方の魅力が伝わればいいな、と思ってます。