アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

花江夏樹さんの濡れたズボンに小野賢章さんが反応「豪快♡」

2021年 09月17日
Friday 17:51
花江夏樹さんの濡れたズボンに小野賢章さんが反応「豪快♡」

声優・花江夏樹さんが自身のTwitterにて、「俺のズボンがジュース飲んじまった…」と、履いているズボンが零したジュースで濡れてしまった画像を投稿!

 

すかさず仲良し声優の小野賢章さんが「豪快♡」とリプライを送り、2人のやりとりが話題を集めています。

 

Point

  • 花江さんと小野さんの仲良しすぎるやりとり
  • 最後はまさかの「◯◯」で終了


花江夏樹さんのズボンがジュースまみれに…

 

うっかりジュースをズボンに零してしまった花江さん。

 

ただ零してしまったと報告するのではなく、「俺のズボンがジュース飲んじまった…」とお茶目な言い回しでツイートするのも花江さんらしいですよね。

 

 

小野賢章さんがすかさずリプライ

 

花江さんのツイートに対し、「豪快♡」と意味深(?)なリプライを送る声優の小野賢章さん。

 

そんな小野さんのリプライに対し、花江さんはさらに「爽快♡」とリプライを返しています。

 

2人の息の合ったやりとりに、ファンも「相変わらず仲良いな」と様子を見守っていましたが、小野さんの突然の「了解!」で「まさかの了解ww」「謎の了解ww」と、笑いをこらえきれない反応を寄せていました。

 

 

外部リンク

花江夏樹さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ