アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『進撃の巨人』華麗に鼻毛を抜き去るリヴァイ兵長がパッケージに登場!脱毛キット「進撃の脱毛SLIM」全国のドン・キホーテにて発売

2019年 03月14日
Thursday 16:30
『進撃の巨人』華麗に鼻毛を抜き去るリヴァイ兵長がパッケージに登場!脱毛キット「進撃の脱毛SLIM」全国のドン・キホーテにて発売

アニメ『進撃の巨人』と、時間とお金をかけずに簡単にムダ毛の処理ができる「ブラジリアンワックス」のコラボ商品第2弾が発売決定!

 

2019年3月15日(金)より、全国のドン・キホーテ限定で脱毛商品「進撃の脱毛シリーズ」の第二弾「進撃の脱毛SLIM」が販売されます。

 

オリジナルムービーも公開されました。

 

 

 


第二弾ストーリー

脅威は取り除かれたかと思われた。しかし人類の次なる脅威はすでに、迫っていた。


…迫り来る巨人の数々

…再び現れた鼻毛の巨人

…そして 獣の巨人


駆逐せよ 駆逐せよ 駆逐せよ


進撃の脱毛シリーズ 第二弾

この夏は、安心、安全、簡単にムダ毛  “瞬間駆逐”しろ!


 

「進撃の脱毛SLIM」とは、肌の露出が増え様々な驚異の待ち受ける夏シーズン。「デート前に突然鼻毛が」、「脱毛サロンにいくのがちょっと怖い、恥ずかしい」

 

「脱毛初心者だからまずは軽い気持ちでやってみたい」、「とにかく時間がないから瞬間脱毛したい」…そんな悩みを解決してくれる商品です。

 

 

「進撃の脱毛SLIM」鼻毛ワックス脱毛キット

 

鼻毛ワックス脱毛キット

 

商品名:進撃の脱毛SLIM 鼻毛ワックス脱毛キット

価 格:980円(税抜)

内容量: 両鼻5回分(ブラジリアンワックス20g、鼻毛脱毛専用スティック10本、耐熱シリコンカップ1個)、オリジナル缶バッチ1種入り

 

【使用方法】

ワックスをレンジで温め、スティックの先にワックスをからめます。

ワックスを鼻の穴に入れます。1分ほど完全に固まるのを待ちます。

固まったら、両鼻を抑えて一気に引き抜きます。

 

 

ムダ毛ワックス脱毛シート

 

商品名:進撃の脱毛 進撃の脱毛SLIM ムダ毛ワックス脱毛シート

価 格:980円(税抜)

内容量:10組20枚(シートサイズ 約180x90mm、ワックス塗布面 約135x60mm)オリジナル缶バッチ1種入り

 

【使用方法】

1組のワックスシートを両手に挟み、5秒程度軽くこするように温め、ゆっくりはがして2枚に分けます。

1枚のシートを毛の流れにそって肌に貼り、数秒間しっかりならします。

片手で肌をピンと張りながら、毛の流れと逆方向に一気にシートをはがします。

 

 

限定オリジナル缶バッジ

 

リヴァイとエレンが描かれた全5種の限定オリジナル缶バッジ(ランダムで1種入り)が購入者特典として商品に同封されています。

 

1種はシークレットデザイン、どんなデザインかはお楽しみ。

 

 

オリジナルイラスト

 

本企画描き下ろし!「進撃の脱毛SLIM 鼻毛ワックス脱毛キット」にはリヴァイと獣の巨人のオリジナルイラストを使用。華麗に鼻毛を抜き去るリヴァイが描かれています。

 

 

オリジナルムービー

 

 

取扱店舗など詳細は特設サイトにてご確認下さい。

 

特設サイト:https://www.threepiece-products.info/

 

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

 

関連記事

小野大輔さん&神谷浩史さんがエルヴィンとリヴァイの友情に迫る!「アニメディア4月号」表紙&巻頭特集に『進撃の巨人』登場

 

感染症を駆逐しよう『進撃の巨人』x厚労省「咳エチケット」啓発ポスター公開!『はたらく細胞』で話題となった研究者もツイート

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 1

    なんだこの組み合わせはw
    謎のアンバランス感に思わず笑えてしまったwww

  • 名無しさん 0

    コラボにも全力投球の進撃運営すごく好きだけど
    これ女性用なの?
    男性用なの?
    鼻毛とか抜いたことないんだけど
    しかも想像するだにめちゃくちゃ痛そうなんだけど!
    両方の鼻毛をまとめてひっこ抜くってやる前から涙出そうなレベル
    缶バッジだけ抜いて鼻毛の多そうな上司か父親にそっとプレゼントするのが正しいのか???

    • 名無しさん 0

      痛みはそんなでも無い

    • 名無しさん 0

      彼女の鼻毛が見えちゃった的なネタみたいな話
      意外と聞くから気になる人は女性でも使ってるかと

  • 名無しさん 0

    リヴァイ兵長つか、進撃はキティさんバリに仕事選ばないですね!

  • 名無しさん 0

    鼻毛って健康上多少ないといけないと思うので抜くよりカットすることをお勧めしたい

  • 名無しさん 0

    別パッケージの使ったことある。鼻毛は抜けるけどブチブチブチイィィイ!!!って感じで引っこ抜くからしばらく抜けた後の皮膚が赤かった