アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
アプリ
ゲーム
声優
ニュース

『SideM』蒼井悠介役・菊池勇成さんが急性扁桃炎のため15日・16日開催のプロミ出演を見合わせ 本人からのコメントも

2019年 03月14日
Thursday 17:00
『SideM』蒼井悠介役・菊池勇成さんが急性扁桃炎のため15日・16日開催のプロミ出演を見合わせ 本人からのコメントも

アイドルマスター SideM』蒼井悠介役・菊池勇成さんが急性扁桃炎のため「THE IDOLM@STER SideM PRODUCER MEETING 315 SP@RKLING TIME WITH ALL!!!」3月15日(金)、3月16日(土)公演の出演を見合わせることを所属事務所が発表しました。

 

事務所HPでは菊池勇成さんからのコメントも掲載されています。

 

 

少し前から喉の痛みや身体の痛みがあったという菊池さん。

 

病院に行くタイミングなく、ようやく行けた頃にはもう高熱と喉の痛みがピークになっていたこと、なかなか良くならず、ギリギリで治して鎮痛剤で乗り切ろうと考えていたことを明かされています。

 

しかし、お医者さんと相談した結果、今回のイベントを欠席を決断したとのこと。

 

菊池さんは「今思えばそんなギリギリな状態で頑張っても315のパフォーマンスは出来ないし、ステージ上で倒れたらイベントどころじゃなくなっちゃうだろうし、そもそも乗りきろうって時点で間違ってるし…僕がステージに立って皆さんになってもらいたいのは笑顔。多分それは他のみんなもそうだし、何より悠介がそうだと思います。」とつづられています。

 

現在の容態については「僕も今はこうやって文章を書いたり、軽く立って歩いて回るくらいには回復しておりますので、病室からにはなってしまいますが、315の日をお祝いしたいと思います。」と回復していることを伝えられています。

 

コメント全文は事務所HPをご覧ください。

 

 

コメント全文

http://www.withline.jp/news/?id=825

 

WITH LINE 

公式サイト:http://www.withline.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/WITHLINEstaff

 

関連記事

『SideM』15ユニットが2チームに分かれて歌う「4周年記念DISC」&『ワケミニ』属性曲ソロVer.収録のCDが発売決定!

 

声優界でも流行?寺島拓篤さん、羽多野渉さんらが相次いでインフルエンザを発症、イベントも延期に

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    きくてぃー今回は残念だけど、ゆっくり休んでまたステージで元気な姿見せてね…!!!

  • 名無しさん 0

    これはツラいだろうな……
    早く良くなってお元気な姿を見せて下さい!