『SideM』蒼井悠介役・菊池勇成さんが急性扁桃炎のため15日・16日開催のプロミ出演を見合わせ 本人からのコメントも

女性向けカルチャーポータルサイト

アニメ
アプリ
ゲーム
声優

『SideM』蒼井悠介役・菊池勇成さんが急性扁桃炎のため15日・16日開催のプロミ出演を見合わせ 本人からのコメントも

2019年 03月14日
Thursday 17:00
『SideM』蒼井悠介役・菊池勇成さんが急性扁桃炎のため15日・16日開催のプロミ出演を見合わせ 本人からのコメントも

』蒼井悠介役・菊池勇成さんが急性扁桃炎のため「THE [email protected] SideM PRODUCER MEETING 315 [email protected] TIME WITH ALL!!!」3月15日(金)、3月16日(土)公演の出演を見合わせることを所属事務所が発表しました。

 

事務所HPでは菊池勇成さんからのコメントも掲載されています。

 

 

少し前から喉の痛みや身体の痛みがあったという菊池さん。

 

病院に行くタイミングなく、ようやく行けた頃にはもう高熱と喉の痛みがピークになっていたこと、なかなか良くならず、ギリギリで治して鎮痛剤で乗り切ろうと考えていたことを明かされています。

 

しかし、お医者さんと相談した結果、今回のイベントを欠席を決断したとのこと。

 

菊池さんは「今思えばそんなギリギリな状態で頑張っても315のパフォーマンスは出来ないし、ステージ上で倒れたらイベントどころじゃなくなっちゃうだろうし、そもそも乗りきろうって時点で間違ってるし…僕がステージに立って皆さんになってもらいたいのは笑顔。多分それは他のみんなもそうだし、何より悠介がそうだと思います。」とつづられています。

 

現在の容態については「僕も今はこうやって文章を書いたり、軽く立って歩いて回るくらいには回復しておりますので、病室からにはなってしまいますが、315の日をお祝いしたいと思います。」と回復していることを伝えられています。

 

コメント全文は事務所HPをご覧ください。

 

 

コメント全文

http://www.withline.jp/news/?id=825

 

WITH LINE 

公式サイト:http://www.withline.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/WITHLINEstaff

 

関連記事

『SideM』15ユニットが2チームに分かれて歌う「4周年記念DISC」&『ワケミニ』属性曲ソロVer.収録のCDが発売決定!

 

声優界でも流行?寺島拓篤さん、羽多野渉さんらが相次いでインフルエンザを発症、イベントも延期に

 


  • 名無しさん 43

    きくてぃー今回は残念だけど、ゆっくり休んでまたステージで元気な姿見せてね…!!!

  • 名無しさん 1

    仮にもプロなら体調管理もしっかりして欲しい
    急性扁桃腺炎って性行為でもかかる病気だし

    • 名無しさん 20

      そんなこと言ったら会社員だって会社員のプロなんだから風邪ひいて休むとか体調管理気できてるの?って言われません??

    • 名無しさん 10

      性行為でかかる病気って書く必要あります?
      そこをわざわざ書く必要無いと思います。
      それにプロでも体調は崩す時は崩します。
      長い休業にならないようにお休みすることも大事だと思います。

    • 名無しさん 0

      偏見すごくすぎなw
      他の人たちも言ってるけど体調崩す時は崩すしな。なんとか頑張ろうとした本人を労れない、楽しみにしてたファンの人達の気持ちを察せれないならコメント控えるべきよ。 自分の事がどれくらい管理できてるのかわからないですが、よく知りもしない人にそんな厳しくある必要はないと思いますよ。そもそも対象者が嫌いなだけなんだな、て言うのたった2行だけど伝わります。嫌いなものを否定したい気持ちもわかりますが、やっぱりそれなりに不愉快に思う人達もいると言うこと、「嫌いでも書かない」というご自身の感情を自己管理していただきたいですが、どーーーしても書きたいならいらんこと書かず「嫌い」とだけにしてくださいね。

  • 名無しさん 4

    これはツラいだろうな……
    早く良くなってお元気な姿を見せて下さい!