アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube

声優・中村悠一さんの“運命の人”見つかる!衝撃の相手に「こんなことある?」

2021年 09月24日
Friday 16:07
声優・中村悠一さんの“運命の人”見つかる!衝撃の相手に「こんなことある?」

フリー“なんでも”ライター・マフィア梶田さん&声優・中村悠一さんがお送りするラジオみたいな動画番組「わしゃがなTV」にて、2人の“運命の人探し”が行われました!

 

果たして運命の相手は見つかったのでしょうか?

 

Point

  • アキネイターで運命の人探し!
  • 中村悠一さんの相手がヤバすぎる…!

  • これは間違いなく運命


「アキネイター」で運命の人が見つかるのか?

アキネイター

 

梶田さんと中村さんが運命の人を探すために使用したのは、質問への5段階の回答例を元に、実在または架空の人物・キャラクターを絞込み推測しながら特定するゲーム「アキネイター」です。

 

梶田さんの「聞いたことのないマッチングアプリですね」といったボケをはさみつつ、早速中村さんから運命の人探しをスタート。

 

アキネイターからの「セクシーなビデオに出演したことがある?」「南アフリカ共和国人?」などの質問に答えつつ、中村さんが導き出したのは…?

 

 

中村悠一さんの運命の人は「ゲンシグラードン」

ゲンシグラードン

 

最終的に導き出された中村さんの運命の相手は、「ポケットモンスター」に登場するポケモン・ゲンシグラードンという結果に。まさかの人外!

 

これには梶田さんも「中グラですね」「中村悠一×ゲンシグラードンのファンアートめっちゃ投稿されると思いますよ」とコメントしました。

 

 

中村悠一さん、諦めずに再挑戦

「運命の相手は人間がいい」ということで、再度挑戦する中村さん。

 

2回目は運命の相手がなかなか見つからず、アキネイターが降参。

 

諦めずに3回目を行うと…

 

 

中村悠一さんの運命の人は「ゲンシグラードン」(2回目)

ゲンシグラードン

 

中村さんの運命の相手はやはりゲンシグラードンという結果に!

 

「2回連続で出てんだから100%運命の人じゃん」「こんなことある?」と、梶田さんも中村さんもこれには大爆笑。

 

ファンからも「衝撃的すぎて笑い死んだ」「いろんなものを超越した存在で草」「いや、逆にゲンシグラードンが運命の相手ってすごすぎww」などの反応が寄せられました。

 

さらに動画内では、マフィア梶田さん&スタッフ・おれっちさんの運命の相手も探していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

【アキネイターで】わしらと相性バッチリの恋人を導き出してみた!【運命の人探し】


 

外部リンク

わしゃがなTV  YouTube

わしゃがなTV  Twitter

この声優・俳優の関連タグ