アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

俳優・山田裕貴さん「鬼滅の刃」煉獄杏寿郎風“ヘアカラー”を公開!「心を燃やします」

2021年 09月27日
Monday 17:43
俳優・山田裕貴さん「鬼滅の刃」煉獄杏寿郎風“ヘアカラー”を公開!「心を燃やします」

話題沸騰の実写映画「東京リベンジャーズ」でドラケンこと龍宮寺堅役や、実写映画「となりの怪物くん」山口賢二役などで知られる俳優・山田裕貴さんが、「鬼滅の刃」に登場する煉獄杏寿郎のようなヘアカラーが素敵なニューヘアを公開されました!

 

Point

  • ヘアカラーが煉獄杏寿郎にそっくり
  • 熱い想いをTwitterで投稿


山田裕貴さんが煉獄杏寿郎風ヘアカラーにイメチェン!

 

俳優・山田裕貴さんは「東京リベンジャーズ」、「となりの怪物くん」、「青空エール」など、漫画が原作の実写映画などで活躍する俳優。

 

「東京リベンジャーズ」の龍宮寺堅を演じた際には髪型の再現が話題となっていましたが、この度自身のTwitterにて「鬼滅の刃煉獄杏寿郎に似たヘアカラーのニューヘアを公開されました!

 

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」が地上波初放送された9月25日に髪型を公開されており、煉獄さんへのリスペクトを感じますね。

 

また、ファンからは「素敵じゃないっすか…」「もう、雰囲気が煉獄さん。」「よ、よもや、よもやだ!?」といった称賛の声が寄せられました。

 

外部リンク

山田裕貴さん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ