アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
ニュース

「ここが変だよ男性声優さん」オーイシマサヨシさんによる木村良平さん・内田雄馬さん・五十嵐雅さんの可愛いエピソードに大反響!

2019年 03月28日
Thursday 19:00
「ここが変だよ男性声優さん」オーイシマサヨシさんによる木村良平さん・内田雄馬さん・五十嵐雅さんの可愛いエピソードに大反響!

大石昌良/オーイシマサヨシさんが、先日開催された「AJ2019」で木村良平さん、内田雄馬さん、五十嵐雅さんとの間で起きた事をTwitterに投稿!

 

「ここがヘンだよ男性声優さん(AJ2019バックヤード編)」と題して呟かれたツイートは、「可愛いエピソードをありがとうございます!」といった声が多くあがり、合計で17,000RTを突破する程の話題となっています。

 

 

ここがヘンだよ男性声優さん(AJ2019バックヤード編)

 

1:木村良平さん

 

(木村良平くんがいたので手を振ってたら)

 

木村くん「ッ!?」

オーイシ「久しぶりー!」

木村くん「わ!すごい人だ!」

オーイシ「ん!?」

木村くん「なんか!」

オーイシ「うん!」

木村くん「すごい人だ!笑」

オーイシ「笑」

 

 

2:内田雄馬さん

 

ガラッガラの男子トイレで用をたしていたら隣に人の気配がして横を向くと内田雄馬がいて

 

雄馬くん「オーイシさん…」

オーイシ「はい!!?」

雄馬くん「ギター教えてくださいよ」

オーイシ「(いま言う!?)」

 

 

3:五十嵐雅さん

 

メイクルームでばったり会った五十嵐雅くん

 

五十嵐くん「アノ記事!見マシタ!」

オーイシ「あ、ライブドアニュースのやつ!?」

五十嵐くん「アリガトウ!(涙目でがっちり握手)」

オーイシ「どゆこと?(てかリアルシトロンか笑)」

 

 

かわいい。

  • はぁ?????

    可愛すぎじゃね????

    ほんとしんどい

    すごい人だ!!ってほんとに可愛い…

  • なにこの激かわエピソード…大石さんありがとうございます😂

  • なんてかわいいの木村良平と言う人は。

  • たそ、タイミング爆笑爆笑

  • 言ってるところ想像出来てしまう…😂

  • オーイシお兄さんもかわいいし、リアルシトロン眼に浮かぶわ


 

 

また、五十嵐さんは引用ツイートで「これからも宜しくお願い致します。」と反応されていました。

 

 

あの記事:http://news.livedoor.com/article/detail/16105821/

 

 

大石昌良【オーイシマサヨシ】さん

Twitter:https://twitter.com/Masayoshi_Oishi

 

関連記事

「制作・著作NHK」大喜利をオーイシマサヨシさんが投稿!華麗なるノンフィクションが80,000いいねを突破

 

櫻井孝宏さんxオーイシマサヨシさん双子説再び!おんぶやキャッチボールの様子など『ダイヤのA』イベント写真&動画まとめ

 

服装も双子?櫻井孝宏さん&オーイシマサヨシさんのツーショットが「兄弟や双子みたい」と話題に!

 

タップで投票!